野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

やっとベストに

2012-01-31 22:08:42 | クラフト展(イrツァオグループによる)

Img_1105

妹のきんかんとのコラボベストの3枚目が出来上がった。

この柄物のウール地にきんかんはトテモ興味を示してくれた。

布ベースを持って毛糸屋へ飛んでいったと思う。

この布は30年ほど前上野の松坂屋で買ったがなぜか気に入っているのに洋服になることはなかったがやっとコラボベストになった。

昨日ののれんがバッグのベースになったようになるようになるんだ。

人間の運命のように。。

  (写真はクリックすると大きく」なります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のれんがバッグに | トップ | 明日がんばろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト展(イrツァオグループによる)」カテゴリの最新記事