野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第36回野草(イエツァオ)伯方島教室の報告NO27(鳴き龍)

2012-06-26 21:42:58 | 野外教室

Img_1943

多々羅大橋の支柱2箇所の下では多々羅鳴き龍と称して音を出すと厳かに聞こえる場所がある。

ゴボウも長いが龍の長さにはかなわないと思うが妹のきんかんは三匹の多々羅鳴き龍を作った???

きんかんはゴボウが大好きな野菜だそうな。

今回は初素材だったが上手に使っている。

Img_1938

ツルの作品を多々羅大橋の白い支柱を支える黒い張りを意識し固定して輪の中へは柑橘類やたまねぎにんにくを置いた。

ツル作品は固定の仕方によって使い分けることができる。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回野草(イエツァオ)... | トップ | 第36回野草(イエツァオ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外教室」カテゴリの最新記事