野草(イエツァオ)なくらし!

文京区改め金生町で草をアートし売り、食べています

第36回野草(イエツァオ)伯方島教室の報告NO26(海風)

2012-06-26 16:21:01 | 野外教室

Img_1945

多々羅大橋を歩き始めるとかなり強い風が吹いている。

リュックに入れていたウイキョウを手すりの柵にくくりつけるといい具合になびいてくれた。

野外教室も終盤。

はじめは長かったウイキョウも少しずつ切って短くなっている。

魚の群遊にも思えるが”海風”。

野外教室ではよく風や、影を使う。

持っていかなくてもいいが思ったときに使えるものではなく授かったときはチャンスを逃がさないように心がけている。

Img_1934

多々羅大橋歩道での作業は大きな素材も使えないし手早く作る事が大事だ。

ツル作品を一個持ってきたのを固定して輪の中に多々羅大橋の支柱を入れようとしたらサイクリングの人が通った。

Img_1933

もうひとつの輪っかの中へ入れたかったが失敗。

この日はサイクリングの人が多かったがあきらめた。

通りすがりの人を素材にしたことはないので次回のテーマにしたい。

  (写真はクリックすると大きくなります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回野草(イエツァオ)... | トップ | 第36回野草(イエツァオ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外教室」カテゴリの最新記事