1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

月曜日のお散歩を楽しんできました。

2022年12月12日 17時30分52秒 | お散歩
こんにちは


月曜日のお散歩に行ってきました。

いつもの場所を歩いてきました。

お散歩の日以外で 外に出れてるには 近所のスーパーとかです。

家から信号1つ分の距離から出れてません。 制限は解除されたと思いますが

何処でも行って良いという事では無く 道に迷わない範囲で。。。って事だから

お散歩で歩いてるから 少しくらいなら行けると思うんですが 

そこに行く用事を作れないから 行けないんですよねw

なので 私にとってお散歩は とても大事な時間なんですよね。

今日は 6,419歩 歩いてきたみたいです。 5.2kmだって

お昼も食べてきました。 いつもの場所だけど。

お散歩の途中に食べる所が開いてれば良いんですが 11時~の所が多くて

いつも お散歩コースのゴール地点で お店が開く時間になるからです。

お昼を食べて 飲み物を飲みながらお話したり休憩してから 

帰ります。 帰りにスーパーに寄って 今日の夜ご飯の材料を買いました。

楽しく感じる時間は あっという間に終わっちゃいますよねー

帰って来てからは やれる事をしっかりやります。

家にキャベツが1玉あるので キャベツ・もやし・ニラ・人参も入れようかなー

塩コショウと味の素で 野菜炒めを作ろうと思います。 

野菜の甘みも出て 美味しいですよ。 と 薄切り肉で 焼き肉を作ります。

昨日の夜ご飯 クレープ作って 食べたんですが 生クリームとイチゴが残ってるので

スーパーにケーキ用のスポンジが売ってたので買ってきました。

食後のデザートは 娘とケーキ作って食べます。

洗い物を片付けて お風呂洗いして 掃除機をかけて

汗が出始めたので休憩中です。 で日記を書いています。

気温が低くなってきましたが 気を張らなきゃなので まだ汗が出ちゃってます。

もう少し休憩してから 夜ご飯の準備します

でわでわ



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 目が覚めたり気がついた... | トップ | お腹を下した見たいなんで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事