1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お腹を下した見たいなんで ゆっくりしてます。

2022年12月15日 13時55分11秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日ですね。

今週も 楽しくお散歩する事ができました。

昨日は主治医の月に1回の診察日で行ってきました。

今年最後の診察なので 良いお年を!って挨拶をしてきました。

先生 受付の2人 デイケアで話せるタイミングが合った先生たちと少しですが挨拶できあした。

いまの私があるのも ここでリハビリさせて貰えたからです。

最初は 秒で忘れる記憶力だったし ナルコレプシーやめまい

色んな高次脳機能障害の何度も何度も教えて貰って 卒業しても関りをを持ってもらえた時間

可能な限り持ってます。 作業所でも同じです。 忘れちゃったりした事もあるだろうけれど

関りを持ってくれた人は多くは無いから 全部宝物なんですよ

ヘッドウェイには コロナが終息していない状況なので 行けませんでした。

通院の帰り お昼を過ぎるので食べてきました。 担々麺 美味しかったです。

今日も6時に起きて そこから起きれてると思いますが 家事はお休みしてます。

なんか お腹をくだしてる様なんですよね。

熱も無いし お腹も痛くないんですけどね。。

朝から 何回もトイレいってます。 ただお腹の調子が悪いだけ それだけだから

家事しても良いんですが じっとしときやーって言われたもので じっとしてますw

お腹下してるだけだけど ベッドの上でじっとして暇なので日記を書きました。

でわでわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお散歩を楽しんでき... | トップ | まだ何も食べて無いから お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事