1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日も 眠れました。 あと1人で近所を歩いて見たけど 疲れるのが早いw

2021年10月02日 17時36分18秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


木曜日の夜 早い時間に眠る事ができて

朝早く目覚めたものの その後も眠れて たっぷり眠る事ができました。

その調子で 昨日の夜も眠れると良いなぁって いつもどうり ベッドの上に居ました。

あくびが出たり 眠いような気がしたんだけど 

たまに作業所に参加してる時間にも感じた事があったし

送迎車で向かってる道中 帰りの送迎車内でとか 眠いなぁって 思う時があったんですよね

でも 参加中だし 眠れないやんw 家でもたまに 起こるときもあったんだけど

そう言う時って 寝たらいけない時が多かったし 夜に眠いと思っても うまく眠れるって中々無かった。

なので 昨日の夜も 眠れるかも?って 期待したんですが そんな上手くは行きませんよねw

でも2時くらいには眠れたと思います。 そして朝 目が覚めた時も 良く寝たって目覚めました。

そう感じれるのは シーパップを使って眠ったってことなんです。

今日は 朝から起きよう!って 起きてました。

洗濯物を干したり 娘も仕事に家を出て 1人の時間になったとき やる事が解らんくなってw

部屋に お昼過ぎまで居たんだけど 何かやらんと!って 夜ご飯の買い物に行こうって

着替えて準備してる時 せっかく お昼過ぎちゃってたけど せっかく午前中も動けたんだから

買い物に真っ直ぐ行くんじゃなく 遠回りして お散歩してみようと歩いたんですが。。。

そんな遠くにも行ってないし 町内を歩いただけなんだけど 

迷子にならんように しっかり景色見ないといけなくてw 1人で歩いてるだけなのに汗がでるでるw

近所と言っても 方向が解らないから景色頼りでw すぐ疲れちゃいました。

スーパーで買い物中も 何にしようかって考えたり 色んな品物を見るので疲れてくるしw

ハンバーグでも作るかなーとか 焼き肉? クレープでも焼くか? 晩ご飯なにするか?

考えたけど これ!って言うのが思い浮かばず  牛肉細切れを買いました。

焼き肉にしても良いし 肉じゃがでも良いし  

あと クレープは 材料買っとけば いつでもできるからって おかず系の材料を買いました。

レタスとかウィンナー玉子を買ったけど  デザート用の生クリームを買い忘れたw

あと 肉じゃがに使う 糸こんにゃくも買い忘れてたw 

必然的に今日は 焼き肉ですね。 薄切り肉と冷蔵庫にあるピーマンと玉ねぎで なんとかなりそう。

夜ご飯 何にしようか?沢山考えたのに こんなもんですよw 買い忘れ多すぎw

また 明日も買い物に行けば良いだけなので 問題は無いけどね。

でわでわ

チョット休憩したら 帰って来る頃 炊き上がる様に準備します

今日も 早い時間に眠れると良いな~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く眠れた日 ゆっくりして... | トップ | 今日も眠れました。 昨日買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事