1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

やれる事はやるって事を続けてるけど ずっと家に居るような気がしてます。

2024年07月02日 13時59分35秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は火曜日でした。 曜日の確認OK

軽い家事をやってから シャワーに入ってスーパーに買い物に行ってきました。

地面も濡れてなくて 雨も降って無かったから 普通に買い物に行ってきました。

今日は 野菜が安かったので 玉ねぎ・人参・ジャガイモ・キャベツを買ってきました。

もう少ししたら 焼きそばを作ります。 

今回 使う野菜は キャベツ・ニラ・もやしです。 

あとは 厚切りの豚バラ肉を1口サイズに切って炒めてから 野菜と合流させて 

麺も しっかり 下味付けながら炒めて 野菜と合流させて

味付けは 塩コショウ・味の素・オイスターソースと醤油です。

今日は 少し遅い昼ごはん なんですよねw 

しっかり食べてくれたら 夜ごはんは 無くても良いんじゃないかな?

一応 材料は買ってきてるので 作る事は出来るんだけどね。

スーパーから帰ってきて 買ってきた物を冷蔵庫に収納して

家の中を掃除機かけて回って 吸ったゴミを取り出して片づけて

テーブル拭いたりしてたら もう汗だく。。。。。 ダラダラです。。

そんな無理してるつもり無いんですが 体力が落ちてるんですかねぇ。

明日は お散歩の日なので 早めに眠る意識と寝坊注意する日ですが

これが最近 難しくなって いつもと変わらないような感じになってる気がします。

朝早い時間に 始まらないから 間に合ってる感じかな。

明日は 晴れるようなので お散歩が終わったら 洗濯機回して干さないとです。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く眠れた事と スーパーに... | トップ | 情報量多めな所に行ったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事