1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今週 お散歩翌日に疲労が残ってるのか?だるくて自発行動できません。

2024年07月06日 11時20分49秒 | 記録日記
こんにちは


今日は土曜日です。

今週は 水・金曜日 お散歩がありましたが 翌日 バテテ動けないようです。

今週の木曜日も 同じような感じになってました。 

夏バテの様な感じです。 いつもやる家事に+してトイレ掃除・風呂掃除・床ふき

など やれて無い掃除をするんですが 疲労が残ってるんかな? 

体調は普段と変わらないんですが 夏バテみたいに 身体がダルクて。

いつもやる家事と チョット何かするってくらいしか 

予定が終わると いつもと変わりなく 夜も早い時間には眠れないし

目が覚めたのは 8時過ぎですが 朝の薬は飲みましたが まだ動けてません。。。

これじゃ あかん!って解りますが ダルクて。。。。 

何か良い方法を考えないといけませんね

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報量多めな所に行ったので... | トップ | 体力が落ちないように やれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記録日記」カテゴリの最新記事