1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

良く眠れた日 ゆっくりしてました。

2021年10月01日 22時59分05秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは



昨日の夜は 早い時間に眠る事ができました!

睡眠発作で落ちてる状態は寝てるらしいですが 睡眠をとってるって事でもなさそうで

ちゃんと眠れない日が続いて 日中落ちる事が増えても 眠くなる時があるんですよね。

昨日の夜 眠くなりました。夜11時には眠いような気がしてました。

でも 眠い気がするって事は 時々感じる事があるんで 

本当にこれが眠いのか? 眠れるのか? わからないけど寝る前の薬を飲んで

シーパップ付けて眠る準備して そのまま眠ってしまったみたいです。

朝 6時のアラームで目が覚めて トイレ行ってベッドに戻ってまた眠れて

11時に眼が覚めました。 12時間くらい寝てましたよ!!

たーーーまに あるんですよねw

そこからは 起きてます。 夜はスシローの持ち帰り寿司を早い時間に注文して

夜7時に受け取りに行きました。

緊急事態宣言が切れたからと思います。 人が多かったですよ。

子供じゃあるまいし これじゃ感染者また増えそうですね

たまたま スシローに持ち帰り寿司を注文して 受け取りに行った時

人の多さで なんで人多いねん!って 携帯見て10月1日だったかー!ってw

って事で スシローで注文してたお寿司を受け取って 速攻で帰りましたw

手洗い。うがいして 娘と食べました。 久しぶりに食べたので 美味しかったです。

夜ご飯を 早い時間に食べたので シャワーに入って もうベッドの上です。

今日も 早く眠れると良いなぁ  ちょっと眠い気がしてるんですが

これが睡魔なのか?そこが良く解らないんですよねw

あくびも出たりするんですけど。。

今日も 良く眠れると良いなぁって 日記でした


でわでわ
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜も眠れなかったし ... | トップ | 今日も 眠れました。 あと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事