1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

早めの夕食は外食してきました。

2018年11月13日 18時04分51秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは



今日2回目の日記です


早い時間の夕食 食べてきました。

外食にしました。

近くにあるスシローに行ってきました。


外食するか?って次女に言うと

前に行った 焼肉の帰りに倒れちゃった事を気にして

パパが体調が崩れるから無理って言う

倒れちゃったのは 事実だし 悪い事しちゃったなーって思うけど


いい加減大丈夫って 安心させないとw

で 行ってきました。 お腹いっぱい食べてきましたよ。

2人でスシローで外食してる写真を撮って ラインで長女に連絡w


ゆっくり食べて 次女はバイトに行きました。

私は 家で休憩です。


最近 長女は大事な事を私に連絡してこなくなったから

大好きやけど ちょっと私も距離をおくw

あいつも 私が こうだ!って決めれば崩れない事を知ってるので

娘が あわてて距離を詰めてきても もう時すでに遅し!ですw


それは 良いとして まだ6時!

家でも時間を長く感じるとか 勘弁して欲しいなーw


今日は 次女と外食に行けてよかった。

きっと 安心できたと思うw 


ほんと 子供が成長してくると 1人の時間がドンドン増えてくる

私も 時間を上手く過ごせるように成長しなきゃいけません。



でわでわ


去年の今日の日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に居ると 考えちゃってウ... | トップ | 11月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事