1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

寒くなりましたねぇ 今日はハンバーグを作ります。

2022年12月02日 17時45分54秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は金曜日でした。

昨日から グッと気温が下がって寒くなりました。

みなさん 体調を崩さない様に あったかい上着着たりしてくださいね。

昨日の夜は 早い時間には 眠る事はできませんでした。

まぁ いつもの事なんですけどね。 3時過ぎに 落ちたんじゃないかな?

そして気が付いたのが 8時でした。 朝の薬を飲んで そこから起きれてるはずですが。。。

3-4回? もうちょっと多いかな? 落ちてた気がします。 

1回5分~15分とか短めなやつだと。。思います。

10時には動ける感じでしたので 洗濯機を回して 回してる時間 掃除してました。

洗濯が終って 家着のままベランダに 洗濯物持って出たら 寒くてw 

部屋に戻って 上着を着て洗濯物を干しました。

テーブル拭いたり 食器下げて洗い物したり 気を張って 何をするにも頑張らなきゃいけない私だから

洗い物も水で洗ってるんですが 冷たくなりましたねぇ。。。 

お湯を使うと 気が緩むかも知れないから この先も水で洗い物をやります。

さっき 午前中に干した洗濯物 乾いてるかなー?って 触りに行ったんですが。。

冷たいから。。乾いてるのか解らないよ。。。

お風呂洗いも終わって 今日の夜ご飯 ハンバーグの予定なので 玉ねぎをみじん切りして

炒めて ボールに入れて 冷ましてます。 ご飯も娘は帰って来る時間に炊き上がる様に

炊飯スタートしています。 もう少し休憩したら ハンバーグの種を作る感じですね。

そうそう

家事やってて いつもと同じように頑張った後は休憩してたんですが 汗が出てなかった気がする。。

今も いつもと同じで 家事やって 夜ご飯の下準備をやり終えての休憩中に日記を書くんですが

汗が出てません。  こんくらい寒かったら でなかったんかなぁ?

このまま 汗が出なくなると 周囲の人の目を気にしなくて済むんですけどねー

でわでわ

もう少し休憩してから 夜ご飯の準備の続きをやります。


昨日届いてた1年前の日記も貼っておきます

今週も楽しく お散歩出来ました。※追記日記 去年の今日も皿うどんだったみたい - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちは水曜日のお散歩から帰ってきました。天気は晴れ昨日は温かかったけど今日は冬に戻っちゃって寒かったですね。何処に行こうか?色々考えたんですが寒かったしね。...

goo blog

 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も お散歩を楽しんでき... | トップ | 12月に入った日から 寒い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事