1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今週も お散歩を楽しんできました。 ここからは家事を頑張ります。

2022年12月02日 01時25分16秒 | お散歩
こんにちは


月曜日~水曜日のお散歩を 楽しんできました。

月曜日は6,684歩 火曜日は4,554歩 水曜日は8,411歩と

良い感じで お散歩できてると思います。

お散歩では 楽しみつつも失敗しない様に気を張ったり 注意しないといけない事が多いので

汗が出たりしちゃいます。

外に出れるのが嬉しいし お話ししながら散歩できてるので楽しいです。

今日から家事を頑張る日なんですが 木曜日は のんびりしちゃう日で
 
頑張るのは 明日からです。 もう12時過ぎちゃってるので 今日ですね。

予定の無い日は 眠るのが難しくなるいのは 変わりません。


あー 今日は 寒かったですね。

お昼でも 寒かったです。 
 
夕方 いつもと変わらない トレーナーにパーカージャンバーで

スーパーに買い物に行きましたが 寒かった。。。

今日の分と 明日の 夜ご飯の材料も買ってきました。

明日から しっかり家事も頑張ろうと思います

でわでわ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は髪を切ってきました。 | トップ | 寒くなりましたねぇ 今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事