1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今週も楽しく お散歩出来ました。※追記日記 去年の今日も皿うどんだったみたい

2021年12月01日 17時10分59秒 | お散歩
こんにちは


水曜日のお散歩から帰ってきました。

天気は晴れ 昨日は温かかったけど 今日は 冬に戻っちゃって寒かったですね。

何処に行こうか? 色々考えたんですが 寒かったしね。

良く行く場所の1つですが 行ってきました。

今日は お昼も外で食べる日なので オムライスを食べてきました。

色んなお店を 見て歩きました。 

駄菓子屋さんにも寄って子供の頃食べたのを探してみたりしました。 

当時と比べると 値段は上がってましたが 昔食べてたの 結構残ってました。


今日から もう12月ですよ。

早いですねぇ あちこちクリスマスの飾りつけしてて 年末を感じますね。

今日も いっぱいお話ししたし 色んな物を見て歩いてきました。

明日からは 自由な時間 動けるように頑張りたいんですが 難しいからなー

洗濯とか掃除 家事はやれるんですけどねぇ  

自分の事となると 身動きとれん感じw 自分の優先順位が1番後だから

お散歩の帰りに スーパーに寄って 今日の夜ご飯の材料を買ってきました。

昨日 娘が食べたいって言ってた 皿うどんにしました。

白菜を1玉使って 八宝菜作って 揚げ麺にかけたら出来上がり~

今日は 5,292歩 歩いたようです。 

でわでわ

休憩です

※ 追記日記

1年前の今日の日記 毎日届いてるんですが 今と変わらない様な日記だったので載せてませんでした。
こんなの書いてました。
OGPイメージ

あっという間に12月w ヘルパーさんとお散歩してきました。 - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちはヘルパーさんとお散歩に行ってきました。今日も近い場所をお散歩してきました。喫茶店で飲み物を飲みながらお話ししました。リハビリしてき...

あっという間に12月w ヘルパーさんとお散歩してきました。 - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

 


去年の今日も 皿うどんだったみたい!

偶然なのか?必然なのかw 不思議ですよねぇ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩に行ってきました。娘... | トップ | まだ 木曜日からの自由な時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事