1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は月曜日です。 まだまだ慣れませんね。

2024年05月27日 16時21分18秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは

今日は月曜日です。

予定の無い日なので 昨日の夜は早く眠る意識 しっかり作れず お休みの日みたいになっちゃいますが

それでは いけないので 振り返りして どうやったら予定の無い日でも 規則正しいリズムにできるか。

難しいんですよねぇ これが。。。 それでも 2時ごろには眠れて 朝も 遅めですが8時に目が覚めました。

アラームを解除してるから 6時に起きれないんですよね。  

予定の無い日なので 朝の薬を飲んだ後にも意識落ちしたり。。。 

昨日 干した洗濯物で シャツとか乾いてたんですが バスタオルだけ もうチョット干したい感じで

今日は 雨が降るって予報を見てたから 目が覚めて 朝の薬を飲んだ後 

最初の行動は バスタオルを取り込むです。 すでに雨は降っていたようで 

ベランダ出た時は 傘が要らない位な小雨が降ってる感じで バスタオルを取りこんで

ベッドに戻ったら 落ちてるって言う 良く起きるいつもの感じです。

お昼過ぎに 買い物にスーパーに行ってきました。 その時は雨は降ってませんでした。

スーパーに行って 今日の夜ごはん 何にしようかなぁ?って カート押しながらウロウロ

お昼だからなのか 月曜日だから? 人が多かったです。

夜ごはん 3日分くらいの買い物をしてきました。  

もう5月 最後の週になりました。 外出の曜日も減って そのうち2回お休みになったり

曜日も変わって まだまだ慣れなくて 上手く1週間を使い切れてません。 

毎日の振り返りで 何か良い方法無いかな? って考えてるんですが 試行錯誤中です。

今日の19時くらいから雨が降り始めるって スマホの天気予報にでてますね。

そして 明日は1日雨だそうです。

意識落ちしない様に 次から次 何かやる事を考えて 疲れたら休憩 みたいなのを繰り返す感じです。

でわでわ



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期的にやる 感情のストレ... | トップ | 今日は作業所に顔を出してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事