1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

眠れない日に 定期的にする事 感情のストレス発散

2023年06月17日 02時03分54秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


用事の無い日は 早く眠る事が難しくなるんですが

定期的に見る サプライズ動画で 感情のストレス発散してます。

高次機能の沢山の障害や視野・左腕・めまい 他にも色々な障害もあったり

1人で外を自由に出られない私だから 人に助けてもう事が多くて

だからこそ 頑張らなきゃいけない。 って やれてるのか解らないけど

頑張れる事は やる方向で!を続けているんですが

人と関われる時は 失敗しない様に気を張り続けたりして 

楽しく感じれる様になってきてると思っていますが 楽しい・嬉しいとか

気を張ってるため 感情が素直に出ないと言うか 難しいです。

聴覚過敏で 人と会話をする事も 難しかったからw

ゆいつ 寝る前の1人の時間 サプライズ動画見て 人を喜ばせようとする人

サプライズされて 喜ぶ人 どっちも喜んでて 単純な私は 涙が出て

感情が出て ストレス発散になってると思ってます。

助けられてばかりな私は 人を喜ばせるのも難しいからねw

やれるのは頑張って 失敗を できるだけ減らす事くらいです。

休んじゃうと 何もできない人になってしまいそうでw 

頑張らないとね。

でわでわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日から始まるお散歩を楽... | トップ | 蒸し暑くなりましたねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事