1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

10月18日(水)のつぶやき

2017年10月19日 03時34分44秒 | 高次脳機能障害パパ日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備をする日と 愚痴... | トップ | 作業所での時間 今回も楽し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お変わりありませんか? (あっくん)
2017-10-19 10:38:01
ご無沙汰しています。元気してましたか?最近twitterタイムラインで見かけないので体調を崩されているのかと心配していましたよ。いつも通り頑張っているようで安心しました。今日は作業所の日なんですね。無理せず適度に頑張りましょうね。
返信する
お返事 (1歩1歩)
2017-10-21 12:45:31
あっくん いつも ありがとです

元気です!!

今は 作業所(外で) 自然体で
家に居る時の様な 感じが 外でも出来れば

もっと楽しくなるのかな?って 挑戦中ですwww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事