1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

明日の準備をする日と 愚痴www

2017年10月18日 11時04分07秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわ



今日は 水曜日ですね 確認 OK!

水曜日と言う事は 明日の準備をする日です。


今朝は ちゃんと朝 起きました。 朝ごはんも ちゃんと食べたし

お昼ごはんの準備もしています。


食べない事が 多い私ですが 食べていない訳でもなくて 

何かの拍子に 食べなければって 食べちゃう時があるので・・

三食 ちゃんと食べる事により 

いきなり 食べなきゃっていけないって状態を防げる予定です。


チャンと朝 起きる事で 薬の 飲み忘れも減りますしね。


事故にあってから 出来ない事が増えてしまって いろんな事を我慢したり

高熱や痛み めまい 音 ほんと 耐える 我慢することが増えて 

家でも 仕事したら? いつまで障害者なん? 何もできないで居ると

特に 攻撃を受けますが これも何年も まぁ耐えてると言うか。。 

前のように 働けるなら 絶対に そっちの方が楽なんですよね

障害を持ってしまって 何年も経つと サボってるとか なんで働かないの?


色々 痛い言葉をもらいます。  言葉の攻撃で 困り果てる時も少なくは無いんだけど

自分の中に収めきれなくなる時もあってw

こんな事は きっと何処にでもある事だと思います。

なので 今日はチョット愚痴を書いてみたw


前回の外出から 家から出ていないですが 体調は 良いと思います

頭の方も まぁ良いかなw  

家族に対しての愚痴は 初めてじゃないかな?ってくらい 押し込めてたのにw


まぁ 切り替えて 明日の為の準備をしないとだし

今日の晩御飯も 買い物に行って 何か作らないとだしね。

まだ 1週間に2回しか外出できないけど 

前みたいに 自分の仕事ができたら どんなけ自由になれるか 楽しいか

家から出れない 現状に 追い込みかけるなやって だめだねw 切り替えれて無いw


ちょっと休憩して お昼を食べて 今日は1人で 夕食の買い物に行ってみようかな

気分転換に なれば良いしねw 

でわでわ 

日記は 愚痴っちゃいましたが 

結構 良い感じな体調になってます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(火)のつぶやき | トップ | 10月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事