1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

昨日と今日の夜は自由睡眠です。

2020年07月11日 14時55分59秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


土曜日ですね。

昨日の夜は いつもの自由な睡眠と言うことで 薬を飲む時間は同じですが

明日の朝起きなきゃいけないから 早く眠らないといけないと言う意識が無くても良いんです。

睡魔を感じる事が ほぼありませんので そうなって来ると 

AM3時とか朝方に意識が落ちて寝る感じです。 気が付いた時は10時でした。

そこから 朝の薬を飲んで ゴミ出ししたり ベッドでのんびりしてたんだけど

昼過ぎに 娘が起きてきて お腹空いたーって 買い物行くか?って聞くと

寝起きで着替えるのめんどくさい言うから 何かとる?って話になって

マクドを頼みました。

私はセットを頼まないで パッピーセットのホットケーキとコーンを食べました。

おもちゃ欲しいって言うから 仕方が無いねW あと シェイクも飲みました。

久々に飲みましたが 甘いですねw 美味しいけど。

ちゃんと チーズバーガ2個 夕方に食べる様に 買っておきました。

それと 娘が飲み物頼んでほしいって言うので ネットで注文しました。

ついでに私の飲み物も 飲んで減った分の分補充も頼みました。

明日の 夕方に届くようなので 明日は昼間 チョット外に出れるかもしれません。

娘は昼からバイトのようだしねw 今も 家に誰かいたら外には出れませんw

誰も居ないとき すぐ帰れる距離なら ちょっとだけ出れる感じです。

その時 意識が落ちてしまうような失敗したら それもできなくなるので注意が要りますw

今 月曜日~金曜日の週5日 外に出れる様になっていますが

月曜日~土曜日の週6日間 今の感じなら出れそうな気もするんですよね。

調子に乗ってしまって たった1回 高熱が出ちゃったら 終わっちゃうからねw

今は 家で休むことが仕事だと我慢ですw

でわでわ

マクド食べて お腹いっぱいの日記でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も週5日間 楽しめたし... | トップ | 金曜日と勘違いしてしまった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事