1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

金曜日と勘違いしてしまった 朝。。

2020年07月12日 06時49分46秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちはー


日曜日なのに 作業所に行く準備してたーーw

洗面所で顔洗ってる時 あれ? 昨日は休みやったんじゃない??って

思いながら 顔洗ってて なのに頭では金曜日って思考だったw

昨日何したっけ??ってなって 娘とマクド頼んで食べたよなー

娘が飲み物を頼んでほしいって 私の分の補充も注文したんだよなー

なら今日も 休みやなーって 気が付いて 記録日記ですw


昨日の夜も 自由睡眠で 朝方に寝たはずなんだけど。。。

金曜日って思考になってたから 起きなきゃいけないってなって

アラームは毎日鳴るので6時に起きてしまいました。

休みって理解できていたら アラームが鳴っても起きませんからねw

勘違いって この歳になったら痴呆って言われるなー

意識が落ちたらあかんから 朝の薬も飲んじゃったしw

家だから また落ちるかなw

でわでわ 

曜日を勘違いした記録日記でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日の夜は自由睡眠です。 | トップ | やっぱり意識が落ちてました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事