1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今週も週5日間 楽しめたし 頑張れました。

2020年07月10日 17時48分55秒 | 作業所
こんにちは

※ 追記
1年前の日記です
腕が動かなかった時を思い出して。。 - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

金曜日の作業所から帰ってきました。

今日の作業も頑張ってきましたよ。

午前中は ゆっくりなペースで作業ができた分 午後からは頑張りました。

お昼ご飯も こぼさない様に注意してたべました。

弁当から口に運ぶまでの過程で 見えなくなる部分があって

知ってても お箸を2度見してしまいますよw

腕や肩も疲れたけど 眼の疲れは歳のせいか?残りますねw

そして 作業が終わって 送迎車待ちの時間 1週間終わったなーって

気が緩んじゃうと 疲れた目から涙がポロポロ溢れますww

悲しくて泣いてる訳では無いし 疲れると良くなるから 

涙が零れてても 気にならなくなりましたw 

今週も月曜日~金曜日の5日間 毎日外に出れました。

楽しむ事も 頑張る事も まだまだ一生懸命じゃなければダメですけどねw

家に帰ったから ここからは 休む事が仕事です。

来週も週5日 楽しみたいし頑張らないとですからね。

どこまで この感じを維持できるか?が とても大事なのです。

今週も 頑張ったし 楽しめました。

娘も学校から帰ってきたので ガスとのお弁当を頼みました。

昨日は お昼のお弁当しか食って無かったので 

今日はしっかり食べようと思います。


でわでわ

お疲れさまでしたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業所から帰ってきました。... | トップ | 昨日と今日の夜は自由睡眠です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事