1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

金曜日のヘルパーさんとのお散歩は お休みと連絡がきたよ

2018年11月20日 12時10分02秒 | お散歩
こんにちは


今日は火曜日ですね

体調は良い感じです 良く眠る事ができたし

ここ最近 毎日やってる 目が覚めても まだ眠たいぃーって

2度寝w

本当に いつまで続いてくれるか解らないので


起きてもまだ まだ眠たいとか

ご飯食べて お腹いっぱいで眠くなったとか

眠く感じれる事を 満喫したいです。


なので 朝は10時30分までは ゴロゴロしてます

そこからは ちゃんと お薬を飲まなきゃいけないからね


昨日 担当してくださる職員さんに 指示と助言 確認と許可 見ないな事を

お話しました。 こんなこと 聞けないよね?って事ってあるでしょw

些細な事だったり 聞くことじゃない事も そんな小さな事で動けなくなる事実

少し 言えたので楽になりました。


そして ヘルパーサンの事業所から 電話があって

今週のヘルパーさんとのお散歩は お休みって事でした。

祭日だし 私も あるのか?ないのか?解らなかったので 安心しました。


やっぱりヘルパーサンも祭日は お休みなのかもね。

作業所も祭日は お休みだしね。


今日は 部屋の模様替えをしようと思ってたけれど

ゴロゴロし過ぎちゃってw

収納し切れていない 長女のノートや絵などが まだだしっぱだし

何気に ギター4本も あるれてる感じ

クローゼットには 長女の服が半分以上スペースをとっているし


大幅な模様替えが必要だなって思ってる。

長女の部屋だった時と変わらない状況ですからね

ここいらで 長女の部屋だった事を 消し去る事が必要かもね


明日こそやろうかなw

今日は ゴロゴロしてたいです。



でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(月)のつぶやき | トップ | 時間つぶしで 日記書きましたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事