1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

明日から また頑張るし楽しみましょう

2021年11月21日 18時39分27秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんんちは


今日は日曜日ですね 確認 OK

昨日の夜は いつもと同じように眠剤を飲んでシーパップ付けて眠ろうとしたんですが

睡魔を感じれないまま 時計の針が進んでいき 外が明るくなってきた。

朝6時か7時くらいに 落ちて 8時に気が付いて 薬飲もうとしたけど

次に気がついたら 11時過ぎてて 今日も お昼に朝の薬を飲んでスタートしました。

薬を飲んでからも 自発行動が出来なかったら 落ちてしまう。。。

今日の夜は ヒレカツ作ったので カツ丼しても良いし サラダとヒレカツで食べても良い。

娘がどっちを選ぶかですね。

明日は お散歩の日なので 早めに眠る意識をしっかりして 早めに眠らなければ!

天気は雨の予報ですね~ 気温は18℃って書いてますね。

火曜日からは 冷え込むようですね。最高気温13℃~14℃って。。。

地図見たりしますが 雨だしねー 濡れない所に行こうと思います。

今週の木~日曜日の自由な時間は 家事ができただけでした。


でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な時間の使い方は 変わ... | トップ | 天気予報通り 雨でしたねー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事