1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

天気予報通り 雨でしたねー。 明日からは気温も低くなるようですよ。

2021年11月22日 15時30分07秒 | お散歩
こんにちは


月曜日のお散歩に行ってきました。

今日は雨が降る 知ってましたが お散歩は晴れてる方が良いよねー

雨に濡れない様に 良く行く所を お散歩してきました。

100均に行ったら 買うものがあったんで 買ってきました。

1つは 500mlのペットボトルでも使える 個別包装な長めなストロー 

あと 個別包装してある 割りばし。  あると便利ですよねー

あと 単4電池  この3点を買ってきました。 他にも あったのかも知れませんが思い出せなかった。

さっきも 3時の薬の時間アラームが鳴って 薬を飲みました。

お昼にも薬の時間アラームが鳴って 薬を飲むんですが 昼ご飯を食べようって思考にはならなくて。

毎週 ジャンプを買ってきてーって言われてて それを買いにコンビニに寄った時 焼きそばパンも買った。

明日は午後から お散歩なので 昼ご飯を食べて お散歩に行こうって事です。 

夜ご飯は 娘と 一緒に食べるんだけど 1人の時 昼ご飯を食べるって意識無いからなー

昼ごはんを 食べる習慣も意識してみます。

1人の時間を増やしたことで 意識が落ちる回数が増えました。 

今日も6時に眼が覚めてから 朝の薬を飲むまでに 数回落ちて 飲んだ後も落ちるしw

早く起きすぎるから 落ちる回数が増えるのかも?って 

今日のお散歩なら 8時に起きても十分間にあうから。 8時に起きる様にしてみようと思います。

1人で試行錯誤してるから 会話の中でヒントがあったり アドバイスもらえたり 嬉しいね。

朝早くから アラーム鳴りまくるのを OFFにしてみました。 8時からアラームが鳴り始めます。

今日は 夜ご飯の買い物をしてません。 娘が作ってくれるらしいです。

出前になるかも知れませんがw

明日からは 気温が低くなるみたいです。

体調を崩さない様に 皆様もお気をつけてくださいね。

でわでわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から また頑張るし楽し... | トップ | お散歩に行ってきました。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事