1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

ついでに冬物の上着も 洗濯しました。 

2021年10月21日 18時12分45秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は 木曜日でした。

朝から行動できるようにと 意識したり やる事を考えたりしますが

それは自発行動ができなきゃ難しいのです。。。

水曜日の夜は 早く眠る事もできなかった。 ちゃんとシーパップは使用しましたよ。

朝 目覚めた時間は 早かったから使用時間は短かったと思うけどね。。。

そこから まぁ 落ちたり 気が付いたりを繰り返して いつも道理な感じです。

やろうと思っていた 洗濯をして 干しました。

パーカーを着る季節になりましたね。

フードついてる 薄手の上着 何年着てるんだか解らんw

洗濯して ハンガーに掛けてた 上着や 薄いシャカシャカの上着

1回目の洗濯に 入らなかったジーパンなども 洗濯して干しました。

シャカシャカなコートのポケットに 手袋が入ってました。

何をやるにも 全力でやらなきゃいけない私なので 冬だと言っても汗が出るんですw

なので Tシャツの上に 長袖のパーカーを着るくらいが冬服ですw

下は 夏と変わりなくジーパンだし。

お散歩が始まってから 今年は もこもこな上着を買って着たりするかな?って

思ったりしますが まだその時は来てません。

そうだ 昨日は 冷蔵庫に入ってる物で 夜ご飯にしたんですが

ネギ入れた玉子焼き 美味しかったらしい いつもと同じ感じで作ったんだけど。

今日は おでんです。

娘が帰ってきたら 一緒に食べようと思います。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主治医の通院に行ってきまし... | トップ | 今日の夜ご飯は 唐揚げが食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事