1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

木曜日の作業所から帰ってきました

2021年05月27日 19時07分58秒 | 作業所
こんにちは


木曜日の作業所に参加してきました。

ミシン作業を1日やってきました。

昨日の夜は 眠れなかったので 寝ずに参加してきました。

薬も飲むし 外に出る事で 気を張ってるから たぶん頑張れたと思います。

何するのにも 一生懸命しかできないから 頑張ってきたと思うんですが

これもいつまで経っても変わらない事。。。。

俺は頑張ったと思っても 実際は 違うかも知れないって事です。

1つの事に全力を出してるので 周囲が見えてなかったり 

間違った事をやってるかもしれない 自分がどうだったのか?って所が 全然わかってません。

数年前に 今日がどうだったか 〇・△・✕ を書いてもらった事 

あれ 嬉しくて ずっと眺めてた事がありましたw

当時のノートも 私の宝物になってます。 

こういう所は そのままの状態で まったく進歩できてませんね。

今週も金曜日の作業所は お休みする事にしました。

今日 夜 眠れる保証も無く また朝まで起きてなきゃいけないかもしれないから。

それでも 今日と変わりなく作業はできると思います。

でも 土日 熱が出ても困るし。 ただ 今日 作業所から帰ってきて 

今の時点で 体温が上がった感覚がありません。 なので 平熱のままと思います。

長年頑張ってきてるので 7週間 お休みした事で 色々 力が落ちましたが

チョット頑張れば 休み前の状態に戻せそうです。

実際 明日も作業所行けると思います。 ただ気を張ってる状態で 大丈夫って思うのは違うって思うし

寝てないし 今日も眠れるか自信ないから お休みしました。

来月位から 眠れれば復活できそうです。

あーそうだ

今日 お昼食べた後の休み時間は 眠かった気がします。 目閉じてたら 落ちそうな感じがしたからw

それが 眠いって事なのか 睡魔ってどんなだっけ?って感じな私です。

楽しいでしょう?って聞かれたが 答えれんかったw

気を緩めれないから 良く解りませんw

力を抜くとか リラックスとか 気楽にとか、、、 やり方が解りません 

まだ みんなと比べたら まだまだ力不足で 無理して丁度良いくらいだと思ってます。

気楽に楽しめたら。。。。そうなれば たぶん最高ですねw


でわでわー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないね~ もうこの時間... | トップ | 久しぶりに良く眠りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事