1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

久しぶりに良く眠りました。

2021年05月28日 23時03分16秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


ひっさびさに 寝れましたねw

眠れた時間は 早くも無かったんだけど。

たぶん AM3時過ぎたあたりで 落ちたんじゃないかと思います。

で 朝 気が付いたのが8時過ぎ、、起きる薬だけ飲んだところで 落ちた感じ

次 気がついた時間は11時頃。。。

玄関のピンポン♪って 音が聞こえて 気が付いて 見たら母で。。。

配給品を頂きました。 冷凍庫に入れる物とか冷蔵庫に入れる物をしまって

再度 ベッドに行き また寝てたw

気がついたら 12時を過ぎた頃 お昼の薬と朝の薬を飲んで起床

娘とお昼食べて 各自 部屋で休憩

そろそろ 夜ご飯の準備しないとって時間で リビングでガサゴソ聞こえてきて

リビングに行ってみると 今日の夕飯は娘が作るらしく リビングで見守ってました。

メニューは 肉じゃがとカレイの煮つけでした。

私は魚が苦手なんで 魚か!ってなったけど まぁ食べる事はできる魚だもんで。

肉じゃがも美味しかったし カレイも中々美味しかったです。

起きる時間が 遅かったので 1日終わるのが めっちゃ早く感じました。

毎日こんなに眠る事ができたら 良いんだけどね~。

こんなに眠る事ができたのは 久しぶりなんで 良かったです。

あとは また眠るだけですw

作業所から帰って来てから 体温の上昇も感じなかったし

良く眠れたし 良い感じな体調です。

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日の作業所から帰ってき... | トップ | 今日は いつもの家事とスー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事