1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

眠れないね~ もうこの時間に寝たら起きれんから寝れないね

2021年05月27日 03時40分31秒 | 記録日記
こんにちは


早く眠る意識して 早い目に薬飲んで シーパップ付けて

電気消して 眠ろうとしたんだけど いつもの様に1mmも睡魔を感じれなく

只今 AM3;30分 あきらめたw 

作業所の日は いつもだと6時起きで 落ちる事があっても

8時には家を出れる様に用意してました。

もう 今から眠ったら 起きれない時間ですよね・・・。

まぁ 先週も似た感じのスタートだった 今週も上手く行かなかったなー

今頃 ちょっとあくびが出たりするんだけどねw

眠いのか?って聞かれたら そうかも知れないって言うと思う

寝れるのか?って言われれば わからない。。。って感じ。

まぁ しょうがない。。。。。 寝ずに頑張ってきましょう

でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も楽しくお散歩ができま... | トップ | 木曜日の作業所から帰ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記録日記」カテゴリの最新記事