1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩に行ってきました。のんびり会話を楽しんできました。

2021年08月16日 20時29分46秒 | お散歩
こんにちは


月曜日のお散歩に行ってきました。

同じ場所ばかりに行く様になってしまいましたが

人との接触を できるだけ控える事が大事なので しょうがないです。

いつも行く 飲み物休憩の場所で 遅い時間のモーニングでランチしました。

ホットドッグ+サラダ+アイスコーヒー。

のんびり時間使って会話を楽しみました。 こう言う時間が最高やね。

歩きながら 色んな物を見ましたが 何度もきてるので 見慣れた景色です。

今日は 傘も持って出てなくて。 お散歩中は 雨降らんやろう!って

霧雨みたいなのに 当たりはしましたが それさえも1分未満と思います。

昨日の夜も シーパップもして 早く眠る意識持って眠ろうとしたんですが

休み中できてない事を そんな簡単には切り替えれず AM3時過ぎた辺りで

眠れたと思います。 目が覚めたのは 朝の6時でした。

携帯のアラームが鳴る前に目が覚めて 朝の薬もその時すぐ飲みました。

お散歩が始まるまでの時間 たぶん落ちる事は無かったんじゃないかな?

たぶんねw

今日の夜ご飯 何にしよう?って 娘と相談したら 

最初 昨日のヒレカツが残ってるなら カツ丼!って言ってたんですが

連続でヒレカツってのもなーって もっかい聞いてみたら マクドが良い!って。。

って マクドのデリバリーを頼んで食べました。

早い時間に 夕食を食べ終えたので 夜が長く感じますねw

もう少ししたら シャワーに入ってこようと思います。

でわでわ

明日は 午後からなので 今日も早い時間には きっと眠れないと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の残ったハンバーグで ... | トップ | 今日のお散歩は雨でしたが ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事