なんくるのひとりごと

日々の想いを言葉にしてみたい

娘の帰りを

2007-10-28 17:50:38 | 日記
東京に住んでいる娘がもうすぐ帰ってくる。
朝からそわそわという感じ。

好きな料理を準備しようか。
そうだこの間来たときおいしいと言っていた、冬瓜と鶏肉の煮込みにしよう。
冬瓜は姉の旦那さんが作ったのを頂いた。

そうしよう。と、朝からその準備。
シャトルシェフに色々入れて、ふたをして先程見た、もう食べごろ。
魚とイカの天ぷらも・・・。手羽先の煮つけもいいなー。

そうそう、ワインを冷やしておかないと。
息子夫婦も来てくれるとありがたいが。まだ返事は来ない。

手羽先の煮込みに先日残っていたワインを入れたら色が紫色になっちゃって。
まだ味はしていないが、
3時半ごろ東京を出るということだった。もうそろそろ着くころだ。

夫も、そわそわと、やっぱり嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿