ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/09/21のダイアリー#2 *エノテカ横浜そごう店 *Re:Vini

2015-09-22 06:30:18 | 横浜・湘南のレストラン
( #1 より続く)


エノテカ@そごう、フランチャコルタ。やばいわー、このパターン(^_^;)
pic.twitter.com/NI638JqGTX









エノテカ@そごう、まったりテイスティングちうだけど、お昼ワインそんな飲んでないから余裕。今日は惣菜は絶対買いません!





イルピノーロのイベント申し込んじゃった。エノテカ、フランチャコルタとポートだけで切り上げた。





横浜駅から京急快特に乗った。性懲りもなく3軒目に向かっています( ̄▽ ̄;) 明日、明後日は断食なんで。。。












Re:vini@金沢八景、ワイン4杯と料理2品で4,156円。これより帰宅、今日はスマスマないので余裕( ̄▽ ̄)




15/09/21のツイログ 
★店舗情報ワインショップ エノテカ横浜そごう店Re:Vini リヴィニ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/09/21のダイアリー#1 *ト... | トップ | トラットリア ビコローレ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜・湘南のレストラン」カテゴリの最新記事