ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

2009年5月のグルメダイアリー

2009-06-01 00:00:00 | グルメINDEX
*2009年5月の外食状況をカレンダースタイルで

記事を作成したら画像にリンクを貼っていきます。
数ヵ月後?には索引として利用出来ます。





















ピンク枠(イートイン)の記事はこちら
グリーン枠(グリーン車グルメ)、オレンジ枠(テイクアウト)の記事はこちら
 *5/13の2つ目、5/20の画像はこちら
枠なしはレストランレビューあり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Have a Break…/090531 | トップ | シェ・ノブでランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは (ともこ。)
2009-06-05 13:12:17
はじめまして!
これからもよろしくお願いいたします。

すごいですねぇこのカレンダー!圧巻です!
色とりどりで素敵♪
ソフトクリームがお好きなんですか?
返信する
メタボカレンダー (ナンシー・Chang!)
2009-06-07 02:24:09
ですよね、まさに(汗)

ともこ。さま
ご訪問&コメントありがとうございます。
ソフトクリーム、好きなんですよ~。
てか、カロリー消費のためウォーキングを始めてからハマってしまいまして
店頭にあのオブジェ(ソフトクリーム型の)を見つけると、ついフラフラと吸い寄せられ…。
当然、体重は全く減りません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメINDEX」カテゴリの最新記事