あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

第49回修了証書授与式

2024年03月15日 | Weblog

令和6年3月15日(金)令和5年度第49回修了証書授与式を挙行致しました。抜けるような青空で卒園式日和となりました。

   

今年は5月からコロナも5類になり、人数制限もなくゆったりとした式となりました。

   

卒園生のことばや、修了の歌、仏教保育の歌「みんなのてとて」も元気よく発表したり、歌う事が出来ました。本当に素敵な式となりました。

     

卒園式後、PTAの方からセレモニーをして頂きました。心のこもったプレゼントを頂いたり、子ども達からは、歌のプレゼントをして頂きました。

   

   

今年は、あやねちゃんのお父様でいらっしゃる指揮者の堺先生や、PTAの方々が生演奏をして子ども達とコラボして頂きました。本当に心に残るセレモニーとなりました。有難うございました。

   

この記事についてブログを書く
« お別れ給食を頂きました。 | トップ | 138タワーパークに行きました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事