あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

令和元年度親子観劇会

2019年10月29日 | Weblog

令和元年10月28日(月)令和元年度の親子観劇会に参加しました。今年も「おおの子どもの庭」の皆さん、九品寺幼稚園の皆さん、剱正幼稚園の皆さん、中田剱正幼稚園と4園で観劇しました。

魔法のじゅうたんの上でパチリ

今年の演目は『アラジン ササン大国のふしぎなランプ』でした。ディズニーでもお馴染みのアラジンですが、少し演出が違ったアラジンを観る事が出来ました。とても楽しかったです。

アラジンからお手紙が来ました。みんなで読んでみて下さいね。

この記事についてブログを書く
« 10月の誕生会 | トップ | お芋掘り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事