あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

12月の誕生会。

2008年12月03日 | Weblog
昨日より暖かな一日。12月の誕生会と、お釈迦様のおさとり「成道会(じょうどうえ)」を一緒に行いました。12月のお誕生日のお友達おめでとうございました。プレゼントとケーキを頂きました。今日は、成道会という事でおさとりのビデオをみんなでみました。「お釈迦様は、長い間修行をしておさとりをひらかれたんだね。」と確認していました。おみやげには、とっても美味しい成道会クッキー(写真)を頂きました。
この記事についてブログを書く
« 大根抜き。 | トップ | お餅つき。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事