あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

初めまして・・・

2024年02月29日 | Weblog

令和6年2月29日(木)曇り。今日は、初めて年中組が造形を行いました。昨日から、とっても楽しみにしていた造形。先生のお話をきいて目の錯覚を利用した「だまし絵」を作りました。

  森下先生の説明画

クルクル回すとお皿に美味しい果物がのっているように見えます。動物がお家に住んでいる所も作りました。いろいろと自分で工夫で来て楽しかったみたいです。良かったね。年長になるともっといろんな道具を使って作ることが出来ます。工夫してみようね。

   

今日の献立は・・・美味しかったです。コロッケの中はコーンがずっしりでした。

ご馳走様でした。

この記事についてブログを書く
« 令和5年度おひなまつりお遊戯... | トップ | お別れ遠足に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事