あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

第3回カンガルークラブ開催しました。

2024年03月04日 | Weblog

令和6年3月4日(月)第3回のカンガルークラブを朝礼後行いました。今日は、たくさんのキャラクターさんと一緒に、3本指のお約束と、カンガルーソングを踊りました。

     

その後、交通安全の紙芝居を見ました。

   

    

   

大型絵本を見て、クイズも行いました。

   

   

前にドナルドさんと一緒に撮った写真を手作りのフォトフレームに入れてプレゼントしてもらいました。カンガルークラブのお母様方、本当に有難うございました。

この記事についてブログを書く
« お別れ遠足に行ってきました。 | トップ | 3月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事