あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

年長組が遠足に行ってきました。

2020年10月21日 | Weblog

令和2年10月21日(水)年長組が遠足に行ってきました。目的地は138タワーパーク

幼稚園を9:55に出発。タワー通りを抜けて10:05に到着しました。

今日は、とびっきりの快晴。到着してすぐに138タワーに昇りました。

   

素晴らしく晴れていたので、一宮の市街も、岐阜の木曽川もみる事が出来ました。

   

タワーから降りて、公園を散策しました。今は、🎃ハロウィンの飾りなども多く、とっても楽しく散策出来ました。途中、どんぐり拾いもしました。

   

みんなが一番楽しみにしているフワフワドームは、残念ながら工事中です。

早く遊びたいな

138タワーをバックに記念撮影をしてから、お母さんが作って下さった美味しいお弁当を頂きました。

   

お弁当を頂いてから、コキアやコスモスのお花畑に行きました。コキアはとっても赤く、コスモスはピンクや黄色の色がとても綺麗でした。写真撮影もしました。

   

そして、アスレチックに遊びに行きました。

  

1時間、たっぷり遊ぶことが出来ました。良かったね

   

 暑かったので、お茶のみ休憩もしました。

13:00 幼稚園バスに乗って帰りました。138タワーパーク楽しかったです。

有難うございました。

この記事についてブログを書く
« 10月の誕生会 | トップ | 年少組が園外保育に行ってき... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事