あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

10月の誕生会

2023年10月19日 | Weblog

令和5年10月19日(木)10月生まれの誕生会を行いました。名前を呼んだら、とっても元気に返

事が出来、舞台に上がる事が出来ました。仏様にお参りをして、ケーキとプレゼントを

頂きました。みんなで誕生会の歌を歌って、お祝いしました。

 おめでとうございました。

今日は芋掘りの人形劇を観ました。みんなで掛け声をかけたら大きなお芋が掘れて、美味し

いお芋を頂きましたね。

    

今度、幼稚園でお芋掘りやお芋パーティがあります。楽しみにしていて下さいね。

今日の給食美味しかったです。ご馳走様でした

この記事についてブログを書く
« 今日の給食 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事