あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

最後のドッジボール

2024年03月08日 | Weblog

令和6年3月8日(金)今日は、年長組の最後の体育教室でした。みんなでドッジボールを行いました。

始めた時に較べると、とてもスムーズにボールを取ることが出来るようになっていました。

   

最後に2年間教えて貰ったお礼を言い、年長組全員からのメッセージを渡しました。身体もこの2年間で強くなりました。

    

大川先生には運動会だけではなく、年長キャンプや、お餅つき大会も一緒に参加して頂きました。本当に有難うございました。みんなで写真を撮りました。

今日の給食は、みんな大好きカレーライスでした。

この記事についてブログを書く
« 地域文化広場に行ってきました。 | トップ | 第12回なかよし教室を開催致... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事