あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

第2回なかよし教室

2021年05月18日 | Weblog

令和3年5月18日(火)緊急事態宣言は出ていますが、第2回なかよし教室を開催致しました。

今日は梅雨入りをしたので、雨かな~と思っていましたが、良いお天気になったので、戸外遊

びを楽しむ事が出来ました。

   

最初に『どうぶつ体操1・2・3』を行いウオーミングアップをしました。その後、固定遊具

や、お砂場でお茶のみ休憩をとりながら遊びました。

   

最後に参加者全員でお片付けをし、『ピクニック』というダンスをして楽しみました。

   

お母さんと楽しくダンスが出来て嬉しかったですね。

さて、次回は6月19日(土)運動遊びを行います。水筒、タオル、上靴を持って来て下さいね。

待っています。

 

この記事についてブログを書く
« 新しい教室 | トップ | むすび座観劇会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事