こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

10月28日 夜汽車のトランク出版記念祝賀会

2012-10-29 21:10:23 | 活動日誌

市民タイムスに3年にわたり連載された「夜汽車のトランク」が詩画集として出版され祝賀会が開催され出席しました。詩は深沢弘信さん、画は中村石浄さんです。お二人は清水中学校で一緒に教鞭をとっておられましたが、そんな縁もあってか今回の共同作業となりました。戦前に生まれ戦中、戦後を生きてきた皆さんの思いが凝縮されているというお話もありました。ぜひ手にとってください。

写真は奥様を間に挟んでのフィナーレです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 文化祭 | トップ | 牛伏川階段工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事