こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

10月28日 文化祭

2012-10-28 17:34:23 | 活動日誌
 
地元の文化祭に大急ぎで顔を出しました。松岡公民館と神沢公民館です。写真、画、手芸など力作ぞろいです。こうした趣味をもっているかどうかは大事なことです。

 
塩倉公民館ではねーさんたちが綾小路公麻呂のビデオを見て楽しそうに笑っていました。岡田町公民館では久しぶりに行き会った同級生のお母さんとパチリ。隣にうっつている人形たちは、また別の同級生のお母さんの作です。みんな、やるな~。

 
伊深公民館と山浦公民館。豚汁とおにぎりをいただいたり、コーヒーをいただいたり、おなかの方も大忙しでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26、27日 | トップ | 10月28日 夜汽車のトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事