こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

福島県議選いわき市選挙区鈴木としゆき候補者の応援に行きました

2015-11-14 09:13:55 | 活動日誌

脱原発1000万人アクション松本と、原水禁松本で、いわき市へ脱原発ツアーを計画し、今年も11月20.21日と実施します。毎年、受け入れをしてくれているのは社民党いわき総支部の皆さんです。楢葉町からの避難者や原発労働者、お母さんたちと交流を続けてきた。様々な思いが交錯する現場のお話を聞いてきた。今社民党は国会での数は少ない。でも、地域としっかり繋がっている地方議員は元気にがんばっている。長野と福島を、松本といわきを繋いできました。そして人と人をつなぎ、地域と人をつなぎ、そして県政とつなぐため、社民党の鈴木としゆきさんをよろしくお願いします。


#社民党 #脱原発 #福島県議選 #いわき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日 金曜アクショ... | トップ | 2015地域政策フォーラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事