物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

A Pound of Pictures

2022-07-03 20:10:50 | 写真/カメラ

アレック・ソス展に行ってきました。初めて訪れた美術館でしたが、特別展示はとても楽しめましたし、常設展示も見られて良かったです。

これから訪問予定の方もいると思うので詳細については綴りませんが、行って損のない展示会だと言うことだけは確かです。

美術館の近くに行くまで気付かなかったのですが、海が間近にあります。久し振りに海が見られたのは予期せぬ幸運でした。売店で念願の『A Pound of Pictures』を手に入れて美術館と海のそばを後にしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレック・ソス展 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/カメラ」カテゴリの最新記事