不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

 

久しぶりに風邪でダウン

朝の駅頭遊説でブルっと悪寒が走り、風邪の菌が体内に入ってきたような感覚が。スタッフ・ミーティングの途中から頭がガンガンしてきてしまい、以前からアポイントメントの入っていた方への挨拶回りだけを何とか済ませた後、自宅へ直行。そのまま、風邪薬を飲んで、布団の中にもぐりこみ、目覚まし時計が鳴るまで約4時間、文字通り気を失いました。

のどが痛み、乾いた舌で口の中を探ってみると、口内炎が。重い頭を振りながらごそごそと起き出して、携帯電話を見ると受信履歴に電話が数件、メールが数通、メッセージが3件(これで目一杯)。もう一度布団に戻りたい思いを懸命にこらえて、着替えなければ。今晩は、大事な会合がありました。地元町会で特別にお世話になっている方が昨秋に藍綬褒章を受章された、その祝賀会。来賓として、喉を振り絞ってご挨拶させていただきました。

「公益の増進に貢献された方に贈られる藍綬褒章は、コミュニティの崩壊が叫ばれ市民生活を脅かす事件が多発している今日にあって、他の褒章に比べても、とくに意義深いものがあります」といった趣旨の祝辞を述べて、早々に退散しようと思っていましたが・・・、さすがに町会のお祝い事。顔なじみのの皆さんにつかまり、結局お開き近くまで中座できず。唾を呑み込むと喉の奥が痛みます。こんな日もたまにはありますが、どうしても今夜中に治してしまわねばなりません。明日から、いよいよ外交安保ビジョン取りまとめに向けた大事な一週間が始まります。気合だ、気合だ、気合だ!
コメント ( 114 ) | Trackback ( 0 )


« 明日は、日曜討論 前原代表辞任 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 22:46:31
おだいじに
 
 
 
お疲れですね (とだ)
2006-03-27 22:48:22
ゆっくりお休みください。



この間、ブログのコメントもう一度読み直してみたらいかがですか。
 
 
 
風邪は万病の元 (joker)
2006-03-27 22:50:40
お仕事、お付き合いでお大変でしょうけど、お早めに病院に。



お大事になさってください。
 
 
 
Unknown (7s)
2006-03-27 22:51:07
小手先のテクニックでかわさず、堂々とした行動を望みます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 22:55:36
小沢氏と話もしたことがないという民主党の中心人物の皆さん...

他方で「小沢チルドレンです」と誇らしげに言い放ち、チョンマゲごときに変節を突っ込まれ逆切れする目立ちたがり屋の人...



政権交代可能な野党...

二大政党制...

うーん

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 22:59:07
で、無理やりタックルの話ですが



最後のタケシの発言とか大竹みたいに変な

左巻き護憲ヤローが出てきて発言して



「やっぱり日本はミサイル一発打ち込まれないと変わらない」



政治じゃなにも変わらない



あきらめ、無関心が蔓延



みたいにならないようにがんばって欲しいのだが



所詮 みんす党



早く脱党してください!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 22:59:32
>気合だ。



一太氏の日記に影響されたんですね。

ブロガー同士、日記上で交流しあってほしいなあ。
 
 
 
日本国憲法じゃあるまいし (うみ)
2006-03-27 23:02:56
>明日から、いよいよ外交安保ビジョン取りまとめに向けた大事な一週間が始まります。気合だ、気合だ、気合だ!



結党以来存在しなかった外交安保ビジョンを一週間でとりまとめるのですか?

日本国憲法みたいなやっつけ仕事にならないことを望みます。



なお、お忙しいとは思いますが外交安保ビジョンとりまとめに取り組んでいる長島議員以外のメンバーについても情報公開を求めます。
 
 
 
お大事に (Unknown)
2006-03-27 23:03:01
ゆっくり寝てられなくて大変ですね。

早く元気になってくださいね(・∀・)

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 23:03:22
ご自愛ください。



ウイルス性の肺炎の可能性もありますので、

少なくとも風邪薬ではなく、

病院に行かれることをお勧めします。
 
 
 
Unknown (花井拳骨)
2006-03-27 23:07:11
御自愛下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 23:15:10
お大事に。無理をせずに早く元気になってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 23:16:47
>明日から、いよいよ外交安保ビジョン取りまとめに向けた大事な一週間が始まります。



絶対まとまらないに1億ウォン。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 23:26:13
先生大丈夫ですか?

政治家も生身の人間ですから、

気合だけでは治せません。

ぜひ無理なさらず、病院に行って

診てもらって下さいませ。



かの永田さんだって、入院させてもらえたのだから、体調の悪い先生に無理して仕事しろ、

なんていう民主党じゃありませんよね?



なんて皮肉を書いてもしょうがないですが(笑)

本当にお大事になさって下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 23:32:24
頑張って下さいね。



今は、それだけ
 
 
 
Unknown (ぽんた)
2006-03-27 23:33:27
お大事に。早く元気になってくださいね。

 
 
 
健康第一 (Unknown)
2006-03-27 23:48:15
お大事に。
 
 
 
どこまで逝くの? (坂東孝信)
2006-03-27 23:52:03
被差別部落会からのお知らせです。

すぐにお電話してください。

電話:093-391-0322



〒800-0052

福岡県 北九州市 門司区 東馬寄 6-20-402

坂東孝信



 . ∩∩

 ∩| || |∩

 | .|| || || |

 |  __|

 | (__.|.  ∧_∧

 ヽ.___.丿\(・∀・ )

   .   \     )

        | | |

        .(_(__)



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-27 23:56:12
ご自愛下さい。



「公益の増進に貢献された方(中略)とくに意義深いものがあります」といった趣旨の祝辞を述べて、早々に退散しようと思っていましたが・・・(以下略)



こういうことは言わない方がいいと思うのですが・・・。褒章を受けた人に対して失礼と思うのです。



 
 
 
Unknown (Doe)
2006-03-28 00:03:25
大事なときでしょうが、どうぞご自愛ください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 00:27:53
風邪で寝込むのは構わないがしっかり仕事やってくれ。





期待せずに待つからせめていい意味で裏切ってくれ
 
 
 
お大事に (Unknown)
2006-03-28 00:31:24
早く風邪が治りますように。

もし明日もきついようでしたら 

病院にいってくださいネ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 00:31:54
TVタックル みました。



なんか、いろいろ思うことはありますが、お体の調子が良くないということなので、また今度書かせていただきます。



体が資本なのはどの仕事も同じでしょうから。お大事にしてください
 
 
 
>どこまで逝くの? (坂東孝信) (Unknown)
2006-03-28 00:34:39


お前、しつこいのー。



言いたい事が有るなら、具体的に書き込みをせんかい!!!!



電話して来いとは、失礼にも程があるやろう。



それとも、暗に圧力を掛けとるんか????







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 00:44:29
長島~ッ! お前、カラダの調子がよくないんだってな。

風邪? ん~ッやっぱり気合が足らんのかもしれんな。

まあ、しゃーないから 取りあえず無理するな。寝てろよ。



また、元気になったら叩いてやるから・・・
 
 
 
いいたいことは山ほどありますが (Unknown)
2006-03-28 00:51:18
まずは健康あってこそのもの

回復まで、無理をせずゆっくりとお休みください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 01:04:03
永田議員と同じ病院ですか?w

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 01:20:46
お大事に。ご自愛ください。
 
 
 
私は1週間前・・・ (スズキ)
2006-03-28 01:24:39
私は気合いが足りなかったのか先々週末ほぼ4日間寝込んでいました。

気温の変化が激しいのでご自愛ください。

しかし、こんな時にエントリーしなくても・・・いずれにしても早く復調する事を祈ります。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 01:44:20
NTTグループが 「韓国の為」に 「子供達専用の検索ページ」で 言論統制している。



キッズgooサーチ(子供達専用の検索ページ)

http://kids.goo.ne.jp/navi_top.html



 例



1 「新しい歴史教科書をつくる会」は--->閲覧不可



2 「子どもと教科書ネット」 や 「つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会」 のHPは-->閲覧可



★教科書検定を通過している教科書の公式サイトが 「有害サイト認定」 されている。



★教科書検定に反対する組織のHPが 「安全サイト」 となっている。



★「竹島」というキーワードで検索すると、竹島とは無関係な水族館が1件のみ検索される。



★「独島」というキーワードで検索すると、35,600件もの検索結果が表示されまる



★日本海 1件~新日本海新聞のホームページのみ



★東海 トンヘ 733件



同趣旨の他のblogやサイトも軒並みフィルタリングされている

フィルタリングに偏向が見られる



今、日本の子供達が、我々大人が考える以上に危機的状況にあります。

    コピペして広めて下さい

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 04:41:58
民主党も壊滅危機ですが、長島さんにまで壊れられたら困ります。

5年後、10年後、20年後の日本のためにも。

ご自愛下さい。



さておき、昨日のTVタックル。

時間の関係上長島さんの発言は多くなかったものの、従来このblogでも述べられている主張と一貫しておられたのは安心しました。



しかしやはり与党の方も、その主張に現実(民主党の対応)が伴っていないぞとチクリ。



最近はblogやネット記事などによる情報収集・発信が盛んですが、このように与野党議員が主張と現実を語らい合う場や、我々がそれを知る場はまだまだ少ないのかなと思います。



いつかblogやネットに理解があり、気心の知れた議員同士(与野党問わず)でネット対談などしてみるのも面白いかも知れませんね。

TVとは違って、タブーもありませんし、恣意的編集やカット(苦笑)もありませんから。
 
 
 
Unknown (カラム)
2006-03-28 05:20:15
ここのコメントはみんな優しいね。

細野氏のブログなんて罵詈雑言の嵐であれこそ炎上というにふさわしい状態になってるよ。



風邪が治ったらガシガシ突っ込みますのでそれまでひとまず休戦というところでしょうか。



いずれにしてもお大事に。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 05:30:00
お体お大事に
 
 
 
お大事に (kappe@錦)
2006-03-28 05:40:49
 なんか、ここ数日のTVでも「?声がヘン」って感じたので、もっと前から風邪気味だったのではないでしょうか?それを気力で押さえ込んでいただけで。



 スタッフさん、「オカシイ」と感じたら、無理にでも休ませるか、それがスケジュール的に無理なら、薬を飲ませるとかして上げて下さい。



 昨夜のTV。相変わらず押し出しがやや弱め(笑)。でも、そこに誠実なお人柄が感じられるから、良いんですけどね。
 
 
 
比例復活組 (Unknown)
2006-03-28 05:57:50
はっきり言って、比例復活組は、杉村大蔵と大して変わらない。

真に国民に選ばれた存在ではない事を忘れずに、これからも小姑の様に重箱の隅を突ついて下さい。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 08:11:49
「風邪でダウン」と一言「書いただけ」で暖かいコメントが大半を占めるようになりましたね。

なるほど例え仮病でも「入院する」ことがいかに意味があるかがわかりました。

さすが鳩山氏、すばらしい戦術でした。
 
 
 
Unknown (らぃ)
2006-03-28 08:32:13
風邪ですか、あれは寝ないと直らないですし、寝てくださいね。



ところで、そろそろちゃんとコメントにかかれていることの調査を行った方がいいと思いますよ?

うそだろうとか変だとか思われることも書いてあると思いますが調べてみてくださいね?





あと、カテゴリ分けましょうよ・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 09:42:31
私も風邪をひいていて2日連続仕事を休んでしまいました。

熱、咳、鼻水、関節痛等ひどかったのでインフルエンザも疑いましたが、インフルエンザではなかったので少し安心しましたが・・・。

まぁこのように風邪は甘くみると怖い事にもなりかねないので御大事に。

政治も風邪ににてる部分ありますしね。



タックルでも誰か言ってましたけど、民主党は旧社会党系の護憲派一派をどうにかしないといかんですよ。

憲法改正どうするんですか!

やるやるって口ばかりでそのまま進展せず、また10年、20年と、お茶濁すんですか?

いいかげんフラストレーションたまってるんですけどね。

韓国のノムだいとーりょうなんかもひとの国の憲法改正に口出ししてるでしょ。

「何様のつもりだ」って感じだけど、モタモタしてると国内はおろか他国の馬鹿までがつけあがるんですよ。

いいかげん口だけりっぱなのにはウンザリなんですよ。お願いしますって
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 10:14:32
NHK「日曜討論」で目の隈が気になってはおりましたが、どうぞご自愛ください。



民主党に対する批判を一手に引き受ける長島議員の心労はいかばかりかと存じます。



民主党は嫌いだけど、長島議員の政治姿勢には共感できるという有権者、ブロガーも多いと思います。(かくいう私もそうですが)



永田問題や前畑辞任によりこの問題が一段落し、政治も本来の政策論争になることを望んでいます。

『「政策論争」はやっているがマスコミが報じないだけ』という原口や松原の意見には虫唾が走ります。



ぜひ、他人事政治や誹謗中傷政治を改め、真の野党となることを願ってやみません。



繰り返し申し上げますが

どうぞご自愛ください。

私見ながらTVで拝聴する議員の姿に、

新生民主党のネクスト(笑)党首の姿を見ました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 11:56:31
>明日から、いよいよ外交安保ビジョン取りまとめに向けた大事な一週間が始まります。気合だ、気合だ、気合だ!





~~~~~~~引用開始~~~~~~

2005年12月10日



民主党元副代表の横路孝弘衆院副議長は10日、北海道倶知安町で講演し、

同党の前原誠司代表がワシントンで発表した外交ビジョンについて

「民主党の方針に反するもので、非常に問題が多い」と強く批判した。



特にシーレーン(海上交通路)防衛拡大の必要性や中国を「現実的脅威」と指摘したことについて

「日本の経済活動を軍事力で守っていく発想だ。

アジアの中の日本が(周辺国との)友好を考えないでどうするのか」と強調。

 

同時に「カレーライスかライスカレーかというように、

(自民党と)名前は違うが中身は何も変わらないということなら

民主党は次の衆院選でも得票を減らして負けてしまう」との見方を示した。



ソース:共同通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000070-kyodo-pol (リンク切れ)



2005年12月25日



■前原発言は「無神経」 横路副議長



 横路孝弘衆院副議長は25日、高知市であった民主党高知県連のシンポジウムで講演し、

一議員の立場としながらも、民主党の前原代表が「中国脅威論」や集団的自衛権を行使で

きるように憲法を改正すべきだとの考えを示していることについて「無神経な発言だ。理解で

きない」と批判した。



 横路氏は「(前原氏が言う)『現実的な脅威』と言うと、仮想敵国になってしまう。周辺事態で

集団的自衛権を行使するとは、中国や朝鮮半島に何かあったら自衛隊が(米軍と)出かけて

いくということだ」と説明した。

http://www.asahi.com/politics/update/1225/004.html (リンク切れ)





2006年3月1日



★「9条変える必要ない」 横路、福島氏が一致



・民主党前副代表の横路孝弘衆院副議長と社民党の福島瑞穂党首が1日夜、

 都内のホテルで会談し、憲法問題について「今、9条を早急に変える必要はない」

 との認識で一致し、今後も意見交換を行うことを確認した。



 会談は、福島氏が申し入れて実現。社民党は「憲法改悪をさせない国民的な連帯の

 核になる」(福島氏)ことを宣言しており、民主党内の憲法改正に慎重な横路氏らとの

 連携強化を狙った動きだ。横路氏と福島氏の会談は初めて。



 会談ではこのほか、ライブドアの「送金指示」メール問題をめぐる国会情勢や、

 社会的格差拡大問題も話題に上った。

 民主党の赤松広隆副代表、社民党の又市征治幹事長も同席した。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000236-kyodo-pol (リンク切れ)





2006年3月12日



★民主党内グループ、安保政策で前原氏に真正面から反論



 民主党の中堅・若手議員で作る「リベラルの会」(代表世話人・平岡秀夫衆院議員ら)が

まとめた外交・安全保障政策に関する提言案が11日、明らかになった。



 「集団的自衛権は行使しない」と明記するなど、前原代表の主張に真正面から

反論しているのが特徴だ。



 提言案の表題は「平和を世界に拡大する日本を目指して」。

冒頭で、日本は「『普通の国』を目指すのではなく、平和で安全な人間社会を

構築していくリーダーとなるべきだ」と主張している。



 自衛隊については、「装備は非攻撃的防衛概念に基づいて整備するとともに、

集団的自衛権は行使しない」とし、前原代表が唱える集団的自衛権行使容認論に

反対する立場を明確にした。前原氏が改正の必要性を訴えている憲法9条2項

(戦力の不保持)についても、1項(戦争の放棄)とともに「原理を定めたものとして維持する」

としている。国際貢献では、自衛隊とは別組織の「国連協力・待機部隊」で参加することを提案、

同時に「多国籍軍への参加は行わない」と明記した。



讀賣新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060312i202.htm (リンク切れ)





~~~~~~~引用終了~~~~~~



長島議員はどうやら風邪で判断能力が鈍っておられるようですね。

国益の為にも永田を見習って入院されたほうがよろしいのではないでしょうか。
 
 
 
↑訂正 (Unknown)
2006-03-28 12:02:32
長島議員はどうやら風邪で判断能力が鈍っておられるようですね。

こんな売国奴ばかりの民主党でどうやって外交・安全保障をまとめる事ができるのでしょう。

TVメディアを利用して出来もしない事を吹聴する暇があるなら国益の為にも永田を見習って入院されたほうがよろしいのではないでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 12:15:04
集団的自衛権の放棄には驚きましたね。(^^;)







────引用開始────



米軍再編の日本側負担

軍事費とは別枠で 民主

手を組んでやりたい 防衛長官



三兆円を超すとも報じられている在日米軍再編の日本側経費負担――。

この問題で、民主党の長島昭久議員は十六日の衆院安保委員会で

「三兆円もの経費を防衛予算から捻出(ねんしゅつ)すれば、正面装備も削られる。

これは防衛費から出すのではなく、別枠で予算を組む必要がある」

と求めました。



額賀福志郎防衛庁長官は

「これ以上、装備等の予算を減らすわけにはいかない。

(在日米軍再編は)政府をあげて取り組むべき問題。防衛予算とは別にやるべきだ」

と述べ、長島氏の主張に賛意を表明しました。

すでに軍事費は、二〇〇六年度政府予算案で、四兆八千百三十九億円に達しています。

その削減を恐れ、これとは別に再編経費を計上すれば、

在日米軍再編の日本側負担が歯止めなく膨らむのは必至です。



長島氏の提案に額賀長官は

「長島さんと手を組んでしっかり話し合いができると思っている」と答えました。



2006年3月17日(金)「しんぶん赤旗」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 12:28:05
風邪かどうかは判別できぬが感染性の病に

罹患している可能性が高いのに祝賀会に

出席ということは大勢の人にうつした可能性もあるということ。



風邪のときは安静に、というのは回りにうつして迷惑かけるな、ということでもあるのをお忘れなく。
 
 
 
あきらめようぜ (Unknown)
2006-03-28 12:30:52
どんなに騒いだってどうしようもない。

民主党が自民党の子会社なのは明白な事実。

そして小泉政権がアメリカの傀儡政権なのも事実。

もうこうなったら徹底的にアメリカの植民地になって属国軍の尖兵として朝鮮半島中国大陸に突撃しようぜ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 13:17:05
体調がよろしくないとのこと、

ゆっくりと休むことは出来ないのかもしれませんが

無理はせずほどほどに頑張って下さい。



そういえばタックルって、長島さん全編出演してらしたんですか?

途中しか見られなかったので確認できず・・・残念。
 
 
 
風邪は (無党派)
2006-03-28 13:42:04
気合だけではのりきれません



充分な睡眠と栄養補給が一番です



思い切って「休む」ことも時には必要です



ご静養ください
 
 
 
前原中国脅威論 (Unknown)
2006-03-28 14:10:48
正論でしょ?

党の結論が楽しみです!



早く風邪治してくださいね。応援してます!
 
 
 
永田ショックを乗り切るための戦略 (Unknown)
2006-03-28 14:49:27
【広告】民主党が永田ショックを乗り切るための戦略を伝授します

http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog1034.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 15:12:08
朝日新聞社長息子が大麻所持で逮捕されました。

朝日新聞およびテレビ朝日の社員や記者、プロデューサーなどもあやしいので朝日メディアに国政調査してください。

国民はまちがいなく望んでいます



http://www.sankei.co.jp/news/060328/sha064.htm
 
 
 
Unknown (竹内邦夫)
2006-03-28 20:10:57
風邪だろうが何だろうが永田のバカを殺すまで糞ブログは炎上し続けるであろう。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 20:18:47
お大事にどうぞ



>ここのコメントはみんな優しいね。

細野氏のブログなんて罵詈雑言の嵐であれこそ炎上というにふさわしい状態になってるよ



というコメントがありますが、長島さんは細野さんのようにブログ(昨日今日と更新なさいましたが調査報告に関してはしばらく黙りこんでいらっしゃいました)を放ったらかすようなことはなさらないので当然の反応ではありませんか?



まずは早く元気になって下さいね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 20:38:46
おれがカゼひいてバイト休むとその分バイト代はもらえないし、店長に怒られる。でも長島さんだと給料カットなんてことはないんだろ。いいなあ国会議員は。
 
 
 
永田以下 ()
2006-03-28 22:22:54
病人をおちょくるな。

言動を慎め。

↑見たいな奴がいくらうらやましがったって国会議員になれるわけねぇだろ。



長島さん、早く良くなってテレビにどんどん顔出してください。



どんな民主党議員より理路整然としたコメントが聞けて頼もしいです。

民主党にいらっしゃるのがとても残念です。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 22:40:44
政治家は大変ですね・・・お体は大事にして、また頑張って下さい。

自分は今就職活動中なんですが、ニートになって国のお荷物にならないように、私も頑張りますよ・・・
 
 
 
Unknown (その通り)
2006-03-28 22:41:02
だから、入院するほどの重症だった永田議員をけなすようなことは絶対に言ってはいけない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 22:47:36
もういい、ずっと寝とけ

なんなら民主党ぐるみで寝とけ、ずっと
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 23:03:05
検証チームは寝てられない



3月31日に発表するまで寝てられない



だからレンポウさんの睡眠時間は10時間位
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 23:15:17
昨日のタックルは大変不愉快でした。



いえ、長島先生は至極マトモな意見の持ち主だと認識していたので

素直に意見を拝聴できましたが、

あの行儀の悪い輩には、不快感しか覚えません。

そう、オカルト原口です。

持論を聞いてほしかったら最低限の口の利き方を

学習するように伝えてください。

国民が見ている前で、人の意見を遮ってタメ口、罵倒するのが

国民の範となるべき国会議員として適正なのでしょうか?

子供に見せては悪い大人の姿じゃないですか?

相手が自民党ならどんな口を利いても良いんですか?





尤も、そう言う国民の代表にふさわしくない議員って

民主党にたくさんいますけどね。
 
 
 
Unknown (米倉正義被告(sa_tan2054))
2006-03-28 23:22:23
民主党がクソの役にも立たないバカ集団である事をはっきりさせた。

それが永田の唯一の功績。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-28 23:36:58
北朝鮮に係る人権侵害の救済に関する法律案について

http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/gaimu/BOX_GAI0075.html





まずテメエの国の事考えろやゴクツブシ売国政党が

さっさと永田のキチガイを殺害しろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 00:00:18
先週末から今週にかけて、けっこう風を引いている人が多い様です。症状は、長島先生と同様に、喉にくるようです。



お大事に。
 
 
 
市販の (九州人)
2006-03-29 00:24:29
風邪薬はあくまでも初期対応



たかが風邪と軽視せず病院に行きましょう

仕事はあなただけが担っているわけではありません

責任感も大切ですが健康であることが前提です



くれぐれもお大事になさってください
 
 
 
Unknown (紫電)
2006-03-29 01:05:18
たかが風邪と甘く見ずに、まずはしっかり休養を取ってください。政治家は身体を壊しては仕事がままなりませんし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 01:07:09
風邪からインフルエンザに発展したなぁ俺。

それもあるからあまり叩けん。



仮病かもと疑うのは俺が汚れている証拠か。



まぁゆっくり5000億円ネタを練ってくれ。

とりあえず待ってるから。
 
 
 
泣きが入ったか (Unknown)
2006-03-29 01:49:58
ウィルス性ならさっさと抗生物質をもらわないとダメですね。年寄りにうつしたら大変です。ふらふら歩き回ってハエや蚊の仲間入りをしないでくださいね。



それと、

男なんだから、こんなところで愚痴るな。

のどが痛いとか口内炎が痛いとか、激しくみっともないと、私は思います。御一考を。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 03:00:22
風邪、実ははやっています。

お大事に。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 06:52:17
北朝鮮による拉致の実行犯とされる

シンガンスの釈放を求める署名運動に

署名した愚かな議員が民主党にいますね

菅直人の事ですが、

この問題についてどう思われていますか?

政治家にはいろんな意見があってもいいと思いますが、こればかりは…



>外交安保ビジョン取りまとめに向けた大事な一週間が始まります。気合だ、気合だ、気合だ!



まずは犯罪に加担したといってもいい

身内の議員をどうにかしない事には

外交安保を語る資格なし

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 07:40:46
ご体調はいかがですか。



無理をせずしっかり治してから

次回のエントリーを楽しみにしています。



相変わらず民主党執行部の対応はふらふらしていますが、長島議員のスタンスだけは信じています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 08:03:11
馬淵のブログに「姉歯の妻が自殺したがコメントは?」と書き込んだら、見事にスルーされた。

あの偽善者と比べたら長島はまだまともだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 10:58:04
http://blog.livedoor.jp/horie100per/archives/cat_50017576.html>引用

2006年02月03日

姉歯元建築士が行方不明



姉歯元建築士の妻を本紙が直撃 「秀次はいつ帰ってくるか どこにいるかも分かりません」



耐震強度偽装問題で、構造計算書を偽装した、姉歯秀次元1級建築士(48)の妻と見られる女性が2日、スポーツ報知の直撃取材に答えた。



千葉・市川市の姉歯氏の自宅に出入りしていた女性は「私が姉歯です」と明かした上で、



「秀次はいません。いつ帰ってくるか、どこにいるかも分かりません」とつぶやいた。



その後は疲れた様子で「もうお話しすることはありませんから…」とだけ話し、家の中に消えた。

・・・

 
 
 
これを見ている貴方はヒマですね(-_-) (統計ヲタ)
2006-03-29 11:01:36
【集計速報】

3/24「いい加減にして欲しい!」

317件

批判 88.2%

応援 0.7%

不明 1.4%

ウヨ 9.7%



3/27「久しぶりに風邪でダウン」

69件

批判 7.2%

応援 84.0%

不明 2.9%

ウヨ 5.9%



※ウヨには粘着、岡崎ヲタを含みます。



「心配しています」

「ご自愛ください」等の応援メッセージが84%とはすごいね、長島さん。



それでも批判のコメント

「寝てる場合じゃない」

「国会議員は寝てても給料もらえる」

などという人情のかけらもないコメントも

7.2%あるんだね。



でも、これって民主党がいつも仕掛けてる

戦略なんですよね。

情けは人のためならず、

これからの議員活動は決して他人を批判して

自分を浮かび上がらせようという戦略だけは取って欲しくないです。長島さんだけは。



このコメントは応援のつもりで書いてます。

ご自愛ください。



因みに

馬渕ブログは

応援 100%



細野ブログは

応援 0.7%(さくら)

批判 99.3%

 となっております。
 
 
 
風邪をひいたんですか (Unknown)
2006-03-29 12:14:16
誰でも風邪をひくのに、見かけ応援コメントが増えて不思議です。殆どの会社員は風邪をひいても休めないのが当たり前です。しかも、咳を飲み込み、多少の熱が出てもその素振りを見せない人こそ本当に偉いと思います。勿論倒れるような事があっては返って人に迷惑を掛ける事になるとは思いますが、同僚や上司から「休んだ方がいいよ」と言われるまで、これ見よがしに咳き込み、疲れた態度を取り続ける奴もいます。



仕事を続けているのなら、「風邪でダウン」というような事を書くなという事です。使いたくない言葉ですが、全く男らしくない。



芸能人の日記じゃないんだから。

揚げ足取りになりますが、「気を失った」のではなく、「眠った」のだと思いますが?
 
 
 
オウム民主党 (Unknown)
2006-03-29 12:16:44
↑>>これからの議員活動は決して他人を批判して自分を浮かび上がらせようという戦略



永田「金で魂を買ってるのは自分じゃないですか、武部豚」(しめしめ、これであたしゃネクスト防衛庁長官の座、いただきだぜ)



渡部「ポア」



野田「顔洗って出直して来い、すっとこどっこい」(しめしめ、これであたしゃネクスト党首の座、いただきだぜ)



渡部「ポア」



鳩山「投資事業組合に自民党幹部の名前があるようだが」(しめしめ、これだあたしゃネクスト鳩山一郎の座、いただきだぜ)



渡部「ポア」



前腹「報告は伺っております」



渡部「アポ」
 
 
 
Unknown (余計な事とは知りつつも)
2006-03-29 16:17:26
>>揚げ足取りになりますが、「気を失った」のではなく、「眠った」のだと思いますが?

こういうのは医学的には気絶に入るんだけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 18:16:32
どっちみち民主党得意の仮病だろ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-29 20:43:39
>こういうのは医学的には気絶に入るんだけどね。



医学的にどうかは知らんが、そういう風に「俺は倒れるまでやった」っていうのが気に入らないんだろ?

長島のこういう表現に見られる「私は精一杯やってます」って態度が民主党みんなにあるから突っ込まれてるだけだろ。
 
 
 
Unknown (統計ヲタ)
2006-03-29 20:59:16
統計だしたらいきなり《批判票》が伸びた。



なぜ?



原口の仕業かな?



それとも細野???



そういえば細野にはいきなり擁護が増えてる・・・
 
 
 
最近 (URA)
2006-03-29 23:42:13
寒かったり暑かったり気温の変化が激しいですからね。気を付けて公務に励んでくださいー
 
 
 
なぜ前原代表は永田議員を擁護する? (Unknown)
2006-03-30 00:01:05
理由の一つはこんなとこですか



http://officematsunaga.livedoor.biz/
 
 
 
永田のバカを頑張ってぶっ潰してください (竹内邦夫@日本コンピュータアーツ)
2006-03-30 02:33:56
永田のバカを頑張ってぶっ潰してください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-30 03:20:51
細野議員にブログで



>長島議員は、議員暦こそ短いものの



などと書かれた長島議員・・・おいたわしや



「議員歴」ならともかくも議員「暦」



ほとほと言葉を知らない若造ですね



それ以前に「こそ短い」は目上には失礼な言葉



彼はいらぬひと言が多すぎます



何か彼からお見舞いでもありましたか?



悪化しているようならポッポに頼んで党費で病院に入院を

してくださいね、お大事に
 
 
 
読書などいかがでしょう? (Unknown)
2006-03-30 10:12:04
中丸薫さんの新刊などどうですか?

管沼(元公安)さんも語られているので

息抜きにはよいかもしれませんよ。
 
 
 
カーテンコールはもう沢山 (とだ)
2006-03-30 10:38:44
その後、ご容態は如何ですか?

コメント欄、予想外のブロガーたちの長島フリークぶりに聊か感激し、次のエントリーが書きにくくなっているのではないでしょうか。



さて、いよいよ明日、永田問題の検証チーム結果公表となりますね。

西澤氏本人とは連絡すら取れていない状況であり、所詮身内の事情をまとめただけの発表とせざるを得ないことはほとんどの国民は承知していると思います。



下手な言い訳などせず、党でできることはここまでが精一杯であり、あとは証人喚問の手に委ねたいと平伏し謝罪することができるでしょうか。信頼回復の端緒はここにあると思います。



もちろん、

1.調査結果不十分を認める

2.混乱の責任は執行部にあり執行部総辞職

3.永田に対する再処分、及び議員辞職勧告

4.西澤某を私文書偽造、詐欺により告発

5、西澤某の証人喚問公開容認

ここまで出来ればマスコミも

「もっと早くやっておけば」としかコメントできないんですがね。



嫌なのは再三再四繰り返した迷走を

明日の会見でまたやってしまうこと。

そうなれば、マスコミ・2ちゃんねる・ブログで叩かれ、再度カーテンコールで謝罪・・・



折角株式市場も17000円回復、景気の全般的な回復基調も本格化する中、

国民のほとんどはもう貧乏神・前旗代表の顔すら見たくないのですから、カーテンコールはもう沢山。



長島先生が先頭に立って改革をしていけば期待できるんですが・・・

ご自愛祈ります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-30 10:56:48
///

そうするとホリエモンの錬金術なんかで明かされた、香港とかの怪しいファンドの主体企業やら、誰が出資してるかわからない投資事業組合の金が流れた外国企業やら、スイスの銀行に隠し口座を持たなきゃなんないヤバイ企業やら、バージン諸島やケイマン諸島のタックスヘブンにある外資系保険会社の親企業からでも大手を振って金がガッポガッポと集められるわけですね



こりゃまさに"やつらが望んだ"構造改革!



今までどおり陰に隠れて闇ガネ集めるだけでは足らないんですかぁ?



こういうのを守銭奴、拝金餓鬼っていうんですよぉ



安倍晋三の秘密後援会(本人関知しないって国会で言ってんだからこう言っていいんじゃないの?笑)で一躍有名になったあの『安晋会』



この安晋会の会長ってのは外資最大手AIG生命の日本現地法人代表



ちなみに小泉構造改革の追い風の中、2004年度で一番業績を伸ばした外資生保であるとのこと



[AIGグループといえば、安倍氏どころか、安倍氏が支える小泉首相が従う米国・ブッシュ大統領の後ろ盾である米生命保険業界企業のなかで、04年度のわが国での新契約年換算保険料が、国内最大手の日本生命を初めて抜き業界首位になった、もっとも恩恵を受けている企業。



 小泉首相が進める簡易保険民営化につき、05年12月の日米首脳会談で、ブッシュが「外国企業も同等の扱いを受けるのか懸念を持っている」と、異例の一保険業界に関して言及したほどの圧力団体の中心企業なのだ。]



さらに言っちゃうとこの『安晋会』の理事に沖縄で殺された野口英昭さんが名を連ねていたのは偶然?



もうひとりのヒトジニ、間髪入れずの自殺断定、森田建築士の関与を言われるマンション耐震強度偽装事件で、ヒューザー小嶋が頼ったのも『安晋会』って偶然?



世の中狭いと見るのか? それとも"求心力"が凄いのか?



http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-355.html

///



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-30 11:41:38
>>2006-03-29 08:03:11



馬淵さんのブログには、どうせこれも載せないんだろう と書くと載ることがあります(笑)

馬淵さんのりりしい姿に惚れ惚れしちゃいました などの言葉を混ぜながらチクッと刺してみましょう
 
 
 
コレって本当? (Unknown)
2006-03-30 12:45:13


週刊文春の暴露



民主党は百万円払って偽メールを捏造させた





http://critic2.exblog.jp/



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-30 14:43:31
「お大事に」は別に擁護じゃないだろwww







お大事になさってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-30 15:53:02
民主党が野澤氏を隠匿したのは



やっぱりお金がらみだからですか?

個人的には情報料は支払っていいと思いますが、永田議員は払ってないと言いましたもんね。
 
 
 
Unknown (小池百合子)
2006-03-30 16:43:38
環境省は30日、小池百合子環境相(53)が急性肺炎のため29日夜、都内の病院に緊急入院したと発表した。同省によると、意識ははっきりしており、主治医は「最低2、3日は安静が必要で(退院時期は)経過を見て判断する」と診断したという。(共同通信)

++++++++++++++++++

長島先生は大丈夫ですか?

お大事に。



***********

5つ上の人、

細野ブログから「さくらさん」が入り込んでしまいましたけど、ここは自民党を批判するコメントは居心地悪いので、細野ブログへお帰りください。

長島さんも自民党を批判して政権を取ろうとする首狩野党議員ではありませんので(多分)。
 
 
 
媒介 (Unknown)
2006-03-30 17:54:09
時差から考えると



仕事熱心?な長島議員が



本当に忙しい小池百合子先生に



うつしちゃったの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-30 21:17:58
国民の税金で生活させてもらっているのですから、公僕として当然でしょう。



これしきのことで国民から情けを乞おうとは。



国民の前で弱音を吐くなら、議員を辞めて自力で生活の糧を得る努力をしてみましょう。
 
 
 
国語「1」 ()
2006-03-30 21:53:13
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

主語が無く意味不明



退場しなさい、上の人
 
 
 
馬渕のブログ (かむ)
2006-03-30 23:47:11
何回も書き込んでるのに検閲削除されまくり。

残ってるコメントは民主批判や前原批判はあるものの本人への批判なし。

あいつは本当に糞だな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 00:05:12
>明日から、いよいよ外交安保ビジョン取りまとめに向けた大事な一週間が始まります。気合だ、気合だ、気合だ!



もう木曜日ですね。

土日はお休みだとしてあと金曜と月曜だけですね。

Unknown (Unknown) 2006-03-28 11:56:31

にも書いたようにこんな面子でまとまるわけないとは思っていますが、民主党がどのような事を考えているのかは知りたいのでよろしくお願いします。



前回中国認識のように「まとまりませんでした、先送りします」をやったら最後だと思って下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 01:14:32
終わってるよな民主党

口だけのインチキ政党としか思われてねーだろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 04:20:45
長島先生には関係無いことなのですが

先月のたかじんのそこまで言って委員会から

早一ヶ月が経過しました。

その番組で同僚である民主党議員原口一博氏の発言にある「闇」とは何なのかが一ヶ月後に明らかになるはずなんですが未だに闇が何なのか原口氏からは具体的なことが話されません。

説明責任を果たすように彼に伝えてください。

メールを送っても彼からは何の反応もありません。

与党自民党のイメージダウンを狙った事実無根のデタラメ発言ならば国民を欺いた責任をとって辞任するように伝えてください。

私は中部地区在住ですがこの関西ローカル番組を見ています。関西人しか見ないマイナーな番組ではありません。

もう一度言います。

政治家なら自分の発言に責任をもて!!!
 
 
 
シンガンス助命嘆願書 (クロ)
2006-03-31 10:15:46
長島議員、風邪は万病の元です、

お大事になさって下さい。



同じく中部地区に住むものです、

原口も格好つけて「巨大な闇がある」と思わせぶりに、言ってましたネ。

私もお聞きしたいと思います、

ついでに黒のテイーシャツを着ると腹黒いのか、

白装束のパナ・・なんたらの宗教集団は腹が白いのかと突っ込みたくなる。



衆議院インターネット中継で

昨日の拉致問題特別委員会を見ています、

民主の松原議員も可哀相だよネ

シンガンスの助命嘆願した菅直人議員が党首候補だなんて・・・・



民主には売国政治家が多すぎですネ。

岡田前党首はシナから安く仕入れて物を売る

ジャスコの御曹司故、シナに足を向けて寝られないし!!
 
 
 
Unknown (僭越ながら)
2006-03-31 10:30:42
「仁を以って治を為すべからざること亦明らかなり」



外交安保ビジョンは、新・民主党が結成されて8年間纏らなかった訳ですから、なかなか厳しいでしょう。

万が一纏らなかった場合は、仁義や道徳で相手を説得する事を諦めて、リアリストに徹した方策で解決を図っても宜しいかと思います。

理解されていると思いますが、長期的に考えると、どこかで民主党を正しい組織形態に改める必要もあります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 10:37:57
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/sendai9.html>引用

「殺人と殺人未遂で5件にわたって起訴されている守大助被告」

///

「仙台筋弛緩剤殺人事件」の舞台となった北陵クリニックはベッド数19床という小規模なクリニックである。19床以下の診療所は宮城県内だけでも700を数える。



一見したところ全国に無数あるクリニックのひとつに過ぎないが、実は、地元財界の全面的バックアップを受けた最先端医療の研究施設と位置づけられていたことはほとんど知られていない。それを如実に示すのが、同クリニックの理事名簿だ。



92年に開業した北陵クリニックの事実上のオーナーは、FES(機能的電気刺激=1※)治療の権威である半田康延・東北大教授。同クリニックはFES研究における東北大学のサテライト研究室として位置づけられており、表向きは個人経営ではなく、法人経営の形式をとっていた。経営母体となったのは、『医療法人陵泉会』。その理事には、東北地方の名士たちが、こぞって名を連ねていた。

 

まずは東北電力の明間(あけま)輝行会長(当時)。・・・

東北地方最大の地銀である七十七銀行からも、丸森仲吾副頭取(当時。現頭取)が、理事に加わっている。



財界ばかりではなく、医療界の大物も名前を連ねている。宮城県医師会の安田恒人会長。法曹界からは、仙台弁護士会会長、日弁連副会長をつとめたこともある勅使河原安夫弁護士。さらに、マスメディアからも、宮城県での世帯購買率約6割と、圧倒的なシェアを誇る地元紙『河北新報』の佐藤剛彦・代表取締役の名がある。・・・



陵泉会は、経営母体としては実体のない理事会だった。しかし、名前だけの理事会であったとしても、これだけの地元名士を集められれば、体外的な信用は数段高まったに違いない。理事を集めるにあたり腐心したのは、半田教授だった。



「宮城県のエスタブリッシュメントは、県議会、県庁、財界、医学界もすべて、仙台一高―東北大の学閥で占められているんです。仙台一高―東北大卒の半田教授は、ライフワークであるFESを続けるために、そのコネクションをフルに利用して理事を集めていました」(元病院関係者)・・・



逼迫していた経営、そして郁子副院長の強権的な言動。そんな背景もあってか、クリニックの職員は入れ替わりが激しかったという。昨年夏以降は、救命治療を担当できる医師も不在だった(5月18日号既報)。クリニックの医療体制は十全とはいい難かった。



・・・医療過誤の可能性は否定できない。

 

投薬量や点滴の指示についても、捜査当局はひと通りそれらの調べを行なった。にもかかわらず、当局の初動捜査の段階で、医療過誤を疑った形跡は見られない。これが第2の謎である。・・・

///



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 11:56:53
100げと なら長島議員入院
 
 
 
祝!前原辞任 (長島さん、これで一段落)
2006-03-31 12:17:45
カーテンコールはもう沢山 (とだ) 2006-03-30 10:38:44



その後、ご容態は如何ですか?

コメント欄、予想外のブロガーたちの長島フリークぶりに聊か感激し、次のエントリーが書きにくくなっているのではないでしょうか。



さて、いよいよ明日、永田問題の検証チーム結果公表となりますね。

西澤氏本人とは連絡すら取れていない状況であり、所詮身内の事情をまとめただけの発表とせざるを得ないことはほとんどの国民は承知していると思います。



下手な言い訳などせず、党でできることはここまでが精一杯であり、あとは証人喚問の手に委ねたいと平伏し謝罪することができるでしょうか。信頼回復の端緒はここにあると思います。



もちろん、

1.調査結果不十分を認める

2.混乱の責任は執行部にあり執行部総辞職

3.永田に対する再処分、及び議員辞職勧告

4.西澤某を私文書偽造、詐欺により告発

5、西澤某の証人喚問公開容認

ここまで出来ればマスコミも

「もっと早くやっておけば」としかコメントできないんですがね。

**************************************

前原辞任で

1-3まではけりがつきそうですね

あとは4-5をどうするか?

真相解明には必要ですね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 12:19:56
前原民主代表辞任へ、偽メールで引責

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060331it04.htm



長嶋さんが風邪でお休みの間に事態は動きました。

これで長島さんも”前”ネクスト防衛庁長官におなりですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 12:27:53
なるほど、あれほど強硬に否定されてた割に、やっぱり

目くらまし逃亡の目論見だったのですのね。

呆れましたよ。
 
 
 
Unknown ()
2006-03-31 12:29:53
主語がない。

誰に何を言ってるの?

民主党の謝罪会見じゃないんだから・・・
 
 
 
民主党は嫌いだが・・・ (1ファン)
2006-03-31 12:32:10
長島さん、風邪が治ったら

党首立候補してみれば?



民主党建て直しの近道だよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 13:00:42
>主語がない。

誰に何を言ってるの?

民主党の謝罪会見じゃないんだから・・・



↑これ書いた奴。

相当なバカだな。

民主党所属議員、長島のブログなんだから

察して知るべし・・・だと思うが。

自分だけが正しいと思い込む典型。カワイソウス・・・
 
 
 
お加減はいかがですか (Unknown)
2006-03-31 14:03:07
この際ですからまじめに離党をお考えください

今はいくら長島議員が正論や良識を言ったとしても

「民主党」というだけで眉唾ものです



政治家としての気概があるのなら与党に入り

実務上で持論を展開されるほうが得策です

外野で与党の体質批判をするのではなく

中で改革をしてこそ評価は上がるものですし

ひいては我々国民の利益に寄与すると思います
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 14:08:15
証人喚問の最中には党首不在って形になるのかな?

こりゃ相当爆弾抱えてそうですね>西澤
 
 
 
もっと早くやっておけば、 (古川元久の同級生)
2006-03-31 14:33:43
と書かれて終わるだけでも、民主党も、充分に終わっていると思いませんか、長島さん?巷での幕引きイメージと同じ結論で引くのに、むちゃくちゃ時間かけてやって、むちゃくちゃイメージを落とした。印象が悪いのは何故だと思いますか?牽制すべき第二党が牽制できないくらい、自民党とそっくりだからだと僕は思います。人材の底が知れた、という印象です。永田議員が辞めると前原支持勢力が減るからとかなんとか指摘を受けてましたが、代表辞任を中から彼に勧められなかったという点において、長島さんにも同じニオイを嗅ぐ人がでてくるのではと思います。べき論で戦う話を表向きはしている人がいても、その人の組織は多数派工作の論理で動く、で、その人は反対しない、そんなの変でしょ?前原代表は直ぐに辞めるべきでした。彼の将来はやり直せるものだったから。でも、こういう辞め方になり、彼の次はもうしばらく来ない。民主党浮上もしばらくない。その間、自民党による国民のためでなく別の誰かのための利益誘導がすすむ。これってこの国の衰退に民主党が間接的に進めたように見えますね。解党=主義主張が一致した人だけの集団での出直しと再編機運のきっかけづくり、が本当に視野に入って来ましたね。
 
 
 
前原民主代表辞任へ (カメムシが永田にえん)
2006-03-31 14:51:35
今回の民主党メール問題で遅すぎる対応を執行部がようやくとるようです。



今回の件は色々な面を国民に知らしめたのは唯一の功績だと思われます。

民主党の密室秘密主義。

与党を叩く為には怪文書をも確かな証拠にする。

ばれるまでは強気でおす。

問題の先送り。

党内の派閥外の事は知らぬ存ぜぬで推し進める。

責任ははぐらかす/ごまかす。

議員の出処進退はとらず与党に丸投げ。

執行部の責任は世論の様子を見て引っ張りごまかしきれないときにしかとらない。

国民にはいかなる事も説明する気が無い。

心地よい意見しか聞く気が無い議員が大半である。

党の対する意見を受け付ける仕組みが無い。

中国、韓国の為の議員が勢力を持っていて日本の国益の為の意見が言えない。

党内の議員に対する処分が不明瞭。

etc.etc.



それでも次の政権担当与党を目指す?

いまいち分かりづらいです。

民主党は何を目指しているのでしょうか?

中国による合併?韓国の属国?

有りもしない歴史を勝手に模造し多額の賠償をし特定3国以外のアジアを裏切り独裁国の下僕になる事を目指す代表に変わられるのですか?

それならまだ拝金政党の方がましに感じます。

事ある毎に中国にお伺いを立てる菅 直人議員、

岡田 克也議員、岡崎 トミ子議員など最近はTVで見ただけで吐き気がします。



在日韓国人、在日朝鮮人の方々は差別を無くせといっているのにどう見ても不当な利益を得ています。

何か意見を言われると「差別」「人権」と議論にもなりません。

いったい彼らは日本国の為にどの様な貢献をしているのでしょう。税金は免除され大半は就労もせず多額の援助を税金からうけその上「参政権」「公務員」等の権利をよこせ!付け上がるのもたいがいにして欲しい。

自国民を犠牲にして「外国籍」の人間を何故にそこまで守らなければならないのか?

「反日」「反日」と繰り返す集団を何故に擁護するのか?何時まで60年前のことをしかも歪曲して謝罪し内政干渉を受け続けないといけないのか?

「差別」「人権」を考えるなら彼らこそ最大の加害者ではないのかと言いたい。



また左巻きの偏った思想の教師集団が「国旗」「国歌」の強要だと騒ぎ「自虐史」を捏造しこれを生徒に強要する。

「わがまま」を「自由」にはきちがえ「責任」「義務」を蔑ろにする。

それに反対する生徒の内申書を悪く書き陰湿なイジメを生徒にする。

「日教組」??「中国共産主義」のスパイ工作団体ですか。

「解放同盟」??「差別」を武器にする圧力団体ですか。

素晴らしい組織の支持を得ていますね。笑ってしまいます。

もっと自国を誇り自国の為の政治をしっかりやってもらいたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 15:07:13
代表辞任でてんやわんや。

で、外交安保ビジョン取りまとめは先送り決定ですか。

もうミンス党は消えてなくなってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-03-31 17:20:06
カスサヨはコピペ電波宣伝と都合悪いコメントの

中傷とケチ付けだけが仕事になってるようだが、それが

長島の名誉を傷つけ続けてるのを全く自覚できていない、

それがみんす儲(もしくはバイト)クオリティだな。
 
 
 
yomo_yama2005@yahoo.co.jp (米倉正義被告(sa_tan2054))
2006-03-31 18:19:35
ついでに党解体しちまって下さいよ

誰も信用してないんで
 
 
 
どこまで逝くの? (坂東孝信)
2006-04-05 14:44:46
被差別部落会からのお知らせです。

すぐにお電話してください。

電話:093-391-0322



〒800-0052

福岡県 北九州市 門司区 東馬寄 6-20-402

坂東孝信



 . ∩∩

 ∩| || |∩

 | .|| || || |

 |  __|

 | (__.|.  ∧_∧

 ヽ.___.丿\(・∀・ )

   .   \     )

        | | |

        .(_(__)









8i
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。