Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

おかもち状態でビール

2019-11-25 03:49:00 | グルメ

みんながゴルフに行っている間、私はジョギング

していたら、みんながプレイしているのが見えたっ

おぉぉぉ、声かけたかったけど、遠いからムリそう・・・だったら、ビールの差し入れしちゃおう

ふと思いついたものの、渡すタイミングからして、

急いで家に帰って(その場所から家まで2マイル=3.2km)

ビール持って届けて(家から届ける場所まで1マイル=1.6km)

急げ~ペースア~ップ←結果的に良い練習になったかな。

家に着いたら、冷蔵庫からビール出して、バッグに入れて、

走り出したけど、揺れないように(=泡立ち防止)おかもち状態で持って走る急げ~

めっちゃ疲れたけどちょうど良いタイミングで間に合った

手を振っても気づかないから、“お~い”って大声出したら、気づいてくれた。

ビール渡してひと安心みんな楽しんでプレイしてた。

ビール(6本)って、けっこう重いのねはたから見れば、おかもち状態で走る変な人

 

ゴルフが終わり、みんながダラスに帰る前に、

遅めのランチは近所の“Pho Natic”、微妙にメニューが変わっていた。

 

 

生春巻き、

ワンタン麺(細い玉子麺)にシラントロどっさり追加。

薬味(ネギ、シラントロ、玉ねぎ、ペッパー、ハラペーニョ、ライム)は取り放題。

 

 

彼は、3種類の牛肉が入ったフォーの212。

 

 

お腹いっぱいになってから解散、楽しい週末ありがと~う。

思いっきり食っちゃべった2日間、みんな気をつけてダラスに戻ってね。

あ、お土産もありがとう、グラマシーニューヨークのウォールナッツファンキー。

3種類のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ)をキャラメリゼ、

キャラメルがほろ苦くて、コーヒーに良く合う

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまぐろ | トップ | 塵も積もれば受賞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事