Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

壮行会が3年ぶりに復活!Team Japan

2023-02-28 00:43:00 | マラソン

Austin Marathon前日の土曜日

・AJC(Austin Japan Community

・在ヒューストン日本国総領事館

・AOSCC(Austin-Oita Sister City Committee

の共催で、壮行会(Austin Marathon Cheering Party)が開かれました

オースティンマラソンの走行会は、今年で3回目、

前回は2020年2月、直後にコロナが発生、よって3年ぶりの開催です

 

参加者には、"Team Japan”特製キャップのプレゼント。

レース当日、ランナーもボランティアも、このキャップが目印になりますね

 

参加者は、オースティンマラソンの参加者(ランナー、ボランティア、応援者)、

AJC会員(個人、法人)、ボランティアの皆さん、約80名

オースティンに住んでいる方はもちろん、

ダラスやサンアントニオからの参加者もいて、

会場のあちこちで親睦を深め、大いに盛り上がりました。

 

 

場所は、ダウンタウンのイタリアン"Olive & June”、

3階にある半屋外のパティオ(カバー&ヒーターあり)で、

当日ちょっぴり気温が低かったせいか、最初は寒かったけれど、

人が集まるにつれ気にならなくなりました、人が大勢いると暖まるもんね

 

 

ドリンクを飲みながら、

ちょっとしたおつまみ(お料理がショボくて拍子抜け)。

久しぶりに会う人&初めて会う人も多く、色んなお喋りができて、

とっても楽しかったです2時間あっという間で、時間が足りないくらいでした。

マラソンをしていたお陰で、こうした出会いがあるのって、

ものすごく得した気分です、マラソンしていて良かった

 

こんなおつまみだけじゃお腹が空いたので、

帰宅してからピザを食べましたこれでエネルギーもカーボも十分でしょう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Austin Marathon前に恒例のラ... | トップ | Austin Marathon2023!Team J... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事