Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

サンマルコスはゴルフとアウトレット

2022-01-11 00:01:00 | お出かけ

オースティンから南下すること1時間のドライブ

我が家がサンマルコスですることと言えば、

彼はゴルフ

私はアウトレットをプラプラ

ゴルフ場とアウトレットは、I-35を挟んで両隣なので、

時間も場所も、丁度良い組み合わせなのであります。

 

ゴルフは、Kissing Tree Golf Club

55歳以上コミュニティのKissing Tree内にあるゴルフ場です。

ここ数年、55歳以上コミュニティやアパート(55歳以上の人が住む)は、

オースティン近郊に増えています。

ゴルフ場は、コミュニティの住人じゃなくても、55歳以上じゃなくても、プレイできます。

  

 

彼がスタートした後、私はアウトレットへ(車で5分)。

サンマルコスのアウトレットは、

Premium OutletsTanger Outletsが隣接しているので、はしご可能です。

 

 

お買いものする気満々なものの、

どの店舗も、品薄感が半端なく、

ほぼエクササイズ(敷地が広いので、結構歩きます)に終わりました。

ただ、テキサスの人は、歩かずお店からお店を車で移動する人が多いです。

ホリデーシーズンが終わり、店員さんもグッタリ=やる気なし

レジに数人集まり喋ってる、ま、それくらい許してあげたい、お疲れさまでした。

(段ボール山積みの店内、お宝を見つけるのは至難の業

 

アニメ系の店舗もちらほら・・・私には分からん

  

 

ここ数年の傾向ですが、

アウトレットのお客さんは、英語を母国語としない人がほとんど(私もそうだが)。

そして、サンマルコスのアウトレットは、中東系&東欧系&黒人がやたら多い。

 

午前中は、比較的空いていて快適でしたが、

午後になると、人がどんどん増えてきて、

マスクしない人も多く、混雑した窓のない店内は、まじオミクロンの恐怖

逃げるように、アウトレットを後にしました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはぐっすり眠りたい | トップ | 地味な見た目に反して中身は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事