吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

松島にて(10)

2015-01-28 22:11:24 | 挨拶・その他
私のブログの壁紙、一昨日あたりに突然変わりましたね。自分で変えたのではなく勝手に変わったので少々驚いてしまいましたが、文字が大きくなったので良しとしましょう。ただ、クッキーの色がいただけません。美味しそうな色してませんよね?

余談はこれくらいにしまして松島の話題です。


↑福浦島に渡るため海岸沿いを移動しましたが、松島湾の印象的な風景に出会いましたので色々と写真に収めました。


↑松島湾ってヨットハーバーもあるんですよね。この日も何艘かヨットが出ていました。


↑家族で松島観光、いいですね!


↑手前のブイは何のために浮いているんでしょう??


↑ブイだけでなくカモメもゆらゆら揺れていました。


↑ブイの上にいつの間にかカモメが・・・。


↑こちらの岸壁には観光用のボートが係留されていますね。だーーいぶ前に松島湾の小島巡りのボートに乗ったことがありましたが、松島湾には色々な形をした小島がありますので、初めての方には楽しめると思います!


↑カモメの水兵さんはこの後いずこへ飛び立つのでしょう・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿