吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

今はふんばりどき!

2024-03-09 19:03:52 | 挨拶・その他
公私ともにまだまだ色々ありますが、今がふんばりどきです!それぞれ一歩ずつ改善へ向けて歩みを進めていますので、時が解決してくれるものと信じています。そんな中、自宅にこんな玉手箱が届きました!

↑森永製菓からこんな商品の配当が届きました。私が株主になってから初めてのことで結構嬉しかったです。実は親族が森永で働いていましたので、株主になったのですが・・・。
嬉しい話としてはもう1つ、仮想通貨が爆上がりしています。特にビットコインは半減期へ向けて爆増しているのですが、私が所有している仮想通貨も含み益が相当な額になっています。いつ売るか、しっかり見極めていきたいと考えています。(でも半分は税金でもっていかれますが。自民党議員は税金は払っていないのに、やってられませんね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿